【Doll】お迎え【単眼注意】 | Dolly*Elysion

Dolly*Elysion

Dollとサンホラをこよなく愛すzin です♪
Doll 写真が多いと思います。
苦手な方はお戻りください。
サンホラは私が生きてきた中で
一番衝撃を受けた歌い手さんです。
サンホラの為に働いてます。

こんにちは♪
盆休み終わっちゃう(;ↀ⌓ↀ)
暑い…ひぃいいい



よし、更新するぞ


先日お迎えしたのですよ
私の憧れのカスタムドールされてる方のドールなんですよ

いきなりハードル高め(?)な子お迎えしちゃいました




単眼ちゃんです。

苦手な方もいると思うので苦手な方はここで見るのをやめてくださいね(灬ºωº灬)ノ
{B26FEF2F-E36C-42FE-A438-F4FF30F322D9:01}














んでは貼り付けていきますね♪




るんるん♪





届いた!

{F575E707-1473-45CC-A7B7-58BD644C298A:01}







開けて即撮ったのがこれです♪

{26C176FB-25DA-44EA-BB8B-67AC2520E8A7:01}

めちゃくちゃ綺麗なメイク♪

キラキラしててね♪





着せ替えてみた
服なさすぎだ。

{D39D34EB-DF1E-43A7-B33E-D75FF6897FC7:01}

アイペイントのドールは我が家には来ないだろうと思ってたけど
来ちゃったね
綺麗やもんね。
いつかまたこの方に依頼しようとおもっておりますよ!リベンジです(´^ω^`)




{EE5CD0B5-81B4-44FA-83CB-7F672A3E256C:01}
ニコッ
笑顔のドール好きなんだよね



{4B3B6D73-0C67-4B42-A805-A517469CC8B1:01}
まぶたの上にも綺麗なペイントが施されていて
眺めてると飽きない




{107D6F55-6499-4404-B374-8341AC8713BB:01}

この方は名前はないのですが

《世界樹》という…んと固有名詞ですね。
(こういうのなんだっけ?と友人に聴いて固有名詞って教えてもらいました)









{8274D749-6799-4725-BF37-C38A738FCFA7:01}
あぐりさんとサクリさんがよってきて






{1B23BDB7-C534-4AD8-9706-0C24E590930D:01}

捕獲…


ではなく抱っこ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾




世界樹さんに合う服作れたらいんだけどね
緑と茶色のワンピースがいんだ…うん。


よ、よし
ちょっと絵かいてみるか…