増量キャンペーン♪ | 『ワンニャン狂想曲♪』

増量キャンペーン♪



最近…

めっきりメタボになってしまったこちらの方…neco*

『ワンニャン狂想曲♪』


えーと、え~っと~、一見、見事なロングコートかと思っちゃいますが~実はセミロングのスコティッシュ…^^;!!

この素晴らしいダイナマイトボデーは、ガッツリ肉襦袢のたまもの~きゃはっ♪!!


本家ロングコートのこの方より、ボリューミーですよね…!
(ラー坊只今、5.7kg!シャルルは4.3kg)

『ワンニャン狂想曲♪』



去年の秋から冬にかけて、見事な増量キャンペーンの結果ですが、マズイです…ウキャー!

んー、ダイエットさせなきゃ~汗!!

『ワンニャン狂想曲♪』


(あう…!正月の肉襦袢が、まだ脱げない私…春が来ちゃったよ~なく!)



でもでも、我が家のニャンズ~ネコ じー猫

『ワンニャン狂想曲♪』


去勢済みのオネエニャンな彼らですが、めっちゃ仲がイイのです…ハートぃっぱぃ

じゃれて遊んだり、グルーミングしあったり…どちらかがいないと「ニャーニャー♪」呼びながら互いに探しあったりして…ラブ!!

いつも一緒~で、イチャイチャしてます…ハート②

『ワンニャン狂想曲♪』



「動」の犬がはしゃぐ姿に目尻を下げるのも好きですが、「静」な猫が眠る姿に目尻を下げるのもまた、いいものです…♪らぶ②

『ワンニャン狂想曲♪』


あ…ダメ…睡眠導入剤を発射してる…汗

猫飼いの方なら知っていると思いますが、睡眠ちぅの猫の睡眠導入剤乱射には、お気を付けくださいね~きゃはっ♪!!



ところで…10日土曜日は、神戸にてK9のディスク大会に参加しました~ガッツ!!


エルと同じ両親から生まれたレアちゃん♪

『ワンニャン狂想曲♪』


エルと同胎のジェセル君♪

『ワンニャン狂想曲♪』


イングリッシュコッカースパニエルのピアノちゃん♪

『ワンニャン狂想曲♪』


ジャックとコーギーのMIXであるコーンちゃん♪

『ワンニャン狂想曲♪』


ごめんね、ごめんね~、写真は無い(同じ部門で出場なので、写真撮れなかった~!)けど、チョコラブのみそちゃんと、イングリッシュコッカースパニエルのバロン君とシナモンちゃんとジュノン君達と一緒に参戦です!!


いやはや皆様…私はK9に2度目の参加なのですが、本当に大阪人の面白さに感服しましたよ~きゃはっ♪!!

大阪の人って、生まれた時からお笑いの英才教育を受けてたんじゃーないか…?って思うぐらいです…キャッ☆!!

普通に犬の話やら、食べ物の話やら、最近のあれこれをしゃべっているだけなんですけどね~!

全てが、ボケあり♪ツッコミあり♪の漫才仕立てなんですよぉ~~~~にこ!!!!

日常の何気ない会話だというのに、ゲラゲラ笑いっぱなしで面白過ぎます~ププッ・・・!!

某テレビ番組のケンミンショーですが、大阪ネタの時って、ほんとにヤラセで撮影していないって保証しますよ~!!

ご一緒してくれたnaoさん、ピアノパパさん、みそコーンママさん、バロシナ家の皆さん、めちゃめちゃ楽しかったですぅ~かお2!!

ありがとうございました~♪


そして、そして…2月の愛知での練習会で2キャッチして…1週間前に、ようやくJFAにて3キャッチをキメタ♪サブリナでしたが…!!

なんと!

この日も、更なる進歩が~キャッ☆!!


1ラウンド目4ポイント2キャッチ&2ラウンド目5ポイント2キャッチで、合計18ポイントの4キャッチで~すぐぅ!!!!

なんだかびっくりの成長ぶり!!!!

関西のディスク友達にも「ヤッタネ~♪」と祝福してもらったり、なんとまだ2回目の参戦だというのに、K9のスタッフの方からも「凄く良くなってきましたね~!頑張ってくださいね!!」な~んてお声をかけてもらえました…!!

はるばる三重から参戦しているので、前回のことも(ダメダメスローの0ポイントデビュー!)覚えてくださっていたみたいで…!!


おまけに~、この日はローリング部門にガブリエルも参加~♪

皆に「可愛い~♪」と褒められ、親バカな私も「ガブリンはポイントでなく、可愛さで勝負しま~す!」なんて言っちゃったりして~きゃはっ♪!!

でも、3位入賞で、名前を呼ばれてびっくり仰天!!

慌てて表彰式に参加~!!


ディスク大会初出場で、嬉しい結果まで付いてきて、ほんとびっくりです…!!

また次の練習会まで、教えてもらったことをコツコツ練習しよ~っと♪ガッツ



ん~、今日は3月半ばだというのに凄く寒い…!

こんな寒い日こそ、練習にはもってこいのコンディション♪

ではでは~、チビーズ連れて、練習してきま~すくるま!!