こんにちは


今日は、いつもお世話になっているブロガーさんの所から


我が家にお嫁に来てくれた子をご紹介します。


ウチのモーリーさんに、どことなく似た感じの子です。




ハーイ!こんにちは音譜


私達、姉妹みたいでしょ?


バーディーブルーさんよ(=⌒▽⌒=)


全てデフォルトアイで、2人共同じ瞳をしています。




赤いフェルトの洋服は、ちょこ。さんから頂いた物です。


学生時代から、赤と黒の組み合わせが大好きなので


お気に入りですラブラブ




オレンジ系のリップって大好きです。


私自身も良く使ってました。


考えてみれば、私がよくしていたメイクって


モーリーさんみたいな感じでしたね。


だから引き付けられちゃうのかも・・・( ´艸`)


そうだよね・・・そう言う事だよね(‐^▽^‐)


雰囲気は全然違うけど・・・・・(;^_^A






バーディーブルーさんって色っぽいですね。


お茶目なモーリーさんのお姉さんって感じです。


これから、度々共演して貰う事になりそうです。














最後までご覧くださりありがとうございました<m(__)m>










こちらをポチッとして頂けたら嬉しいです(#^.^#)


にほんブログ村