DOLLのブログ

奈良県大和高田市にある美容室です☆
『美の追究』『癒し』『安心感』をコンセプトにしているアットホームなサロンです(^^)


テーマ:

こんにちは!

DOLL オーナーの阪口 千津子です。

 

簡単に自己紹介をしたいと思います!

 

 

阪口 千津子ってこんな人!

 

 

・ 好奇心旺盛(何でも興味あります!)

・ 世話焼き

・ 良運が強い!

・ 出会う人に恵まれてる

・ 自分で決めた事は やり抜くまで気が済みません!!

 

 

 

得意

 

着付に関しては何でもお聞きください!!

上級着付師、1級着付技能士 資格取得しています。

新日本髪などのアップもおまかせ下さい

 

 

人も食べ物も好き嫌いがありません!

陶芸やお習字、活け花など習い事もたくさんしてます。

 

 

 

これだけは苦手!!

 

へび

(ニョロッと長いもの)

ねずみのしっぽ

ミミズ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

長年小さい頃から好きだった美容の道に進み

自分のお店を持ち、早30年…。

最近は、美容だけではなく幅広く色んな人に関わり

学ぶ事が多くなってきて、

休みの日も色々と出掛けてはパワーを頂いています。

何をしても奥が深いと感じる今日この頃!

 

近くのパワースポット巡りにもハマっています(^∇^)

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DOLL-ドゥール-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。