DOLLのブログ

奈良県大和高田市にある美容室です☆
『美の追究』『癒し』『安心感』をコンセプトにしているアットホームなサロンです(^^)


テーマ:

皆さんこんにちはきらきら

DOLL 小林 沙奈枝(こばやし さなえ)です顔

 

 

DOLL 小林 とはこんな人!!カナヘイびっくり

 

・3人兄妹の2番目長女。

・ 押しに弱い。(断れないタイプ)

・ 涙もろい。(人の子の成長に泣く笑

・ 1つの事にとことんハマる。

・ けっこう頑固もの。   

・ 細かすぎてたまにウザがられる。ショックなうさぎ

・ こう見えて(どう見えて?笑)一児のママ。

 

・ 愛嬌だけは誰にも負けません!!カナヘイハート

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

得意なことkao

シャンプー・マッサージ大好きですふわふわふわふわ

フェイシャルエステ

(極上の贅沢を*heart

細かな作業 / 最近はアクセサリー作りにハマってますきらきら

お菓子作りスプーン&フォーク

雑学・マメ知識ちょいちょい知ってます笑う

着付の資格も取りました!

 

 

好きピンクハート

MUSIC音符 / 三代目J Soul Brothers

Reggae草

        ONE OK ROCK

                      その他なんでも聴きます(笑) 

 

 

FOODスプーン&フォーク / チョコレート       

       さつま芋 ・ 栗    

 

DRINKジュース / チョコレートドリンク  

カフェモカ 

    梅酒 ・ 黒霧島

 

動物大好き*heart

 

USJ(ほぼ月1で行ってますカナヘイきらきら

 

嫌いハートブレイク

FOODスプーン&フォーク / 香草類 ・ 貝類     

 トマト ・ お豆

激甘なもの 

 

DRINKジュース / 炭酸飲料          

 

昆虫苦手ハート

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ざっとこんな感じの小林ですが

 

どうぞ、よろしくお願しますつながるうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DOLL-ドゥール-さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。