ZARD COPYBAND G-rand リーダーのささやき

Don't think,Feel!『考えるな、感じろ!』


テーマ:

みなさま!お久しぶりでございます。G-rand松元です。

今日はみなさまにご報告があります、産休でお休み中でしたVo,めぐが、めでたく9月10日に元気な男の子を出産いたしました!母子ともに健康で、すでに病院も退院しております。

まだしばらくは赤ちゃんのお世話がありますのでG-randの始動にはまだ時間がかかりますが、ひとまず無事生まれたことをみなさまにご報告いたします。

ちなみにバンドチームはこの時間を利用してインストのコピーなどでリズムやテンポなど基礎的なところから練習しておりますので、再始動G-randはバックバンドもパワーアップする予定?です。G-randのLiveでも披露するかも!

メンバー一同またみなさまの前で演奏出来る事を楽しみにしております。もう少しお待ちくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです、Vo.めぐちゃんの産休でG-randをお休みしていますが、バンドチームは腕が訛らないように月1ペースですが練習をしているんですよ。ただ産休中はZARDではなく、よりバンドとしてカチッとテンポ、リズムをしっかり固められるようインスト曲をやってます(実はメンバーがやりたいだけの言い訳・笑)

そんな中、若手ギターのガッキーからのリクエスト曲、春畑道哉(TUBEのギター)の「JAGUAR」「青いコンバーチブル」を演奏する機会がありました。

人前での演奏は昨年のクリスマスライブ以来8ヶ月ぶりくらい、ずいぶん離れてた感じでしたね。

G-randを応援して頂いてるみなさまへは、今回たった2曲だし、某楽器店のコンテスト形式でしたので告知はしませんでした、すみません。

今回はその産休中のめぐちゃんやCho.のみくちゃんと会うのも久しぶりで、それこそG-randのメンバーが揃ったのもずいぶん久しぶりでした。こんなに大きなおなかになってましたよ。来月が予定日です。



そして、G-randスピンオフ、と言うことで今回の演奏をダイジェストですがどうぞ!
G-rand、楽器隊、、もといガッキー隊!?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
G-randを応援してくださるみなさまへ


2008年の結成以来、ZARD COPYBANDとして8年間バンド活動を続けてきましたが、この度Vo.めぐと、Dr.たかまさの奥様がめでたく”ダブルおめでた”となり、しばらくの間バンド活動をお休みすることとなりました。いつか訪れる事ではありましたが、奇しくもZARD25周年の年に起こるとは、と驚いています。
2月11日のJo'zさんとの松本Liveも残念ですが不参加となりますので、せっかくチケット取り置きのご連絡を頂いていたみなさま、参加をご予定されていたみなさまには大変
申し訳ありません。
今後の活動につきましては未定となりますが、リーダーもいい歳ですし、来年はG-rand10周年ですし、なにより歌う事が大好きなめぐですのできっとパワーアップしてみなさんの
前に帰ってくる事と思います。
結成以来、毎年Liveを行ってきましたのでお休みは大変さみしいのですが、ZARDイベントなどにはひょっとして現れるかも知れませんので見かけた際は是非お声掛け下さいね。

では!またみなさまとお会いできる日を楽しみにしております!

ZARD COPYBAND G-rand
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~♪2015年もいよいよ残り今日と明日の2日になりましたね。31日は”ZARD 25th Anniversary Eve ~Screen Harmony & Gallery~”がパシフィコ横浜 国立大ホールで行われるようですね。”レコーディングコーナー”や”船上ライブ“ZARD Cruising & Liveコーナー”など制作の裏側やサポートメンバーの機材など見れるようですので行かれる方にはかなり楽しみな内容なのでは、とおもいます。残念ながら自分は行けませんが(泣)・・・
※行かれた方、写真・レポートお願いします。

さて、G-randの今年の活動としましては
1. 2.7 ボトムライン
2. 2.22  ボトムライン
3. 4.18  hillsパン工場
4. 6.20  ボトムライン
5. 9.20  hillsパン工場
6. 11.15 栄ストリート
7. 12.6  BLカフェ
8. 12.23 栄サンタラン

以上、8回でした。ご来場頂きましたお客さま、ご声援、応援メールを頂きましたみなさま、Liveをご一緒させて頂きました各バンドのみなさま、企画・実行・スタッフでお手伝い頂いたみなさま、各ホールのみなさま、楽しい1年となりました、本当にありがとうございました。

たいへんありがたい事に来年もいろいろとお話を頂いております、その中で現在決まっているのは

~ DREAM☆FESTIVAL2016 ~

【日付】2016年2月11日(祝・木)
【開場】17:30 【開演】18:00 ・・・(時間が1時間前倒しになる可能性あり、決定後再告知致します)
【場所】長野県松本 ”松本Sound Holl a.C”
【チケット】¥1,800(Drink別¥500)

出演
ZipRock(superfly)
Dix(X)
G-rand(ZARD)
Jo'z(B'z) 

新年1発目は!2015.4.18にhillsパン工場で共演させて頂いたB'zトリビュートバンド、Jo'zさんの地元で開催!長野は松本市になります。今回は単独ライブではないので来て頂いたお客さまにも聞きやすいように選曲は、THE ZARD、そして冬、雪で連想すると・・・う~ん、あの曲もこの曲もきっと!冬を感じて頂ける曲もチョイスしようかな?と言う感じです。

では、今年の御礼とともに来年もよろしくお願い致します。

Have a great year. G-rand
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ11/22のLiveまであと1回のリハーサル。

アコースティックの曲に使うギターをこの場に来て悩む・・・

大阪ではエレアコ系は使わなかったんですが、今回は使おうかな?と。その方がよりそれっほく聞こえるしね~

で、悩みとはそのエレアコ系をエレアコにするかエレガットにするかで迷っています。

う~ん、決められん、悩ましいあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。