ZARD COPYBAND G-rand リーダーのささやき

Don't think,Feel!『考えるな、感じろ!』


テーマ:
4.18 B'z&ZARD Tribute Night!

まずはご来場お客さま、運営スタッフのみなさま、Jo'zメンバー・スタッフ一同さま、、本当にお疲れさまでございました&ありがとうございました!

今回のLiveはいかがでしたでしょうか?

スタートからアップテンポな曲でJo'zさんからの熱を引き継げる曲、と言う事で「I'm in love」にしました。

スタートとしては意外な曲でもありますのでおもしろいかな?と思いまして。

個人的に今回の目玉としましては1曲目の「I'm in love」もそうですが、「サヨナラはいつもこの胸にいます」
そして!「雨に濡れて」

この「雨に濡れて」はZYYG, REV, ZARD & WANDS Ver.を選択してJo'zの中村さんに上杉パートをお願いしました、それは2月に打ち合わせに行った時に1度カラオケで合わせただけでしたが超感動で是非今回のLiveのアンコールで!とお願いして実現したものですから必聴だったと思います。

そして「負けないで」もその流れで一緒に歌って頂き、熱いLiveが終了しました。

その後会場を出る時や、打ち上げにご参加頂きましたみなさまと一人一人お話させて頂きましてご感想やリクエスト、次回Liveへのご参加をお約束して頂いたり、と、もう最高の1日となりました。

今回いろんな意味で本当にG-randをやってきて良かった、身にしみて感じました、それはきっとメンバー全員そうだと思います。

そしてこのイベントに携わって頂いた関係者のみなさま、スタッフのみなさま、二次会のお店のみなさま、Jo'zチームのみなさま、本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました!またこのメンバーでやれたらいいですね!

おしながき

1.I'm in love

2.突然

3.ハイヒール脱ぎ捨てて

4.翼を広げて

5.サヨナラは今もこの胸にいます

6.かけがえのないもの

7.こんなにそばに居るのに

8.この愛に泳ぎ疲れても

9.Brand New Love

10.あったかいんだから(クマムシ)・・・リーダーソロ

11.運命のルーレット廻して

12.DANDAN心魅かれてく

13.マイフレンド

14.揺れる想い

アンコール

15.雨に濡れて・・・ZYYG, REV, ZARD & WANDS Ver. with 中村素也(From Jo'z)

16.負けないで with 中村素也(From Jo'z)



また是非遊びに来てくださいね!

確定スケジュール

6.20(土) BOTTOM LINE 名古屋

9.20(日) hills パン工場

よろしくお願い致します!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。