ZARD COPYBAND G-rand リーダーのささやき

Don't think,Feel!『考えるな、感じろ!』


テーマ:
「2014サンタラン名古屋」に音楽担当で参加してきました。

今回はサンタランの主催者様のリクエストでX'masソングを参加者のみなさんで歌いたい、との事から、赤鼻のトナカイ、ジングルベルなど定番の曲と、ランナーが帰って来るまでは自由選曲と言う事でX'masらしい曲、冬に似合う曲、また個人的にやってみたい曲など盛り込んでやってまいりました。

今回は諸事情によりほとんど練習する時間がなく、構成などを確認する程度でほぼぶっつけ本番、Key.のちりちゃん、Ba.yasuに至っては本日飛び込み参加でもうセッション的な感じで(笑)

セットリストをご紹介しますと

1.クリスマス・タイム(ZARD Ver.)
2.冬のファンタジー (カズン)
3.雪の華      (中島美嘉)
4.思いでは美しすぎて(八神純子アコギVer.)
5.All I want for Christmas is you (マライア・キャリー)
6.心を開いて
7.マイフレンド   (Gt.Key.だけVer.)
8.かけがえのないもの
9.レット・イット・ゴー~ありのままで~
10.赤鼻のトナカイ
11.ジングルベル
12.サンタが街にやってくる
13.きよしこの夜
14.Happy X'mas   (John Lennon)
15.負けないで

ランナー200名とスタッフさんも入って頂き、スポンサーのコバックさまのコバサンタや名古屋のゆるキャラも登場して大合唱で盛り上がって頂きました。

こういったイベントに参加させて頂きまして感謝感謝です。ちゃっかりG-randのLive告知もさせて頂きましたし、ZARD以外の曲を歌うのは今回が最初で最後だったかも知れませんね!

クリスマスイブイブに楽しいひと時を過ごせてよかったです。

ではみなさまメリーX'mas!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20日(土)今年最後のG-rand行事、打ち上げ&忘年会を行ってまいりましたよ~♪

ほとんどのメンバーが11/22Live以来に顔を会わす感じで、みんなそれぞれの休暇(練習のない土日)を過ごせたみたいで良かったです。



今年は2月の「第4回トリバンフェス」からスタートで、チッタ川崎でしたからいきなり神奈川・東京に遠征となりましたがものすごく楽しかったですね!それに一緒に出演したバンドさんともお付き合いして頂くようになりコピーバンドの輪が広がりました。

そして3月に名古屋で野外、5月に大阪で28曲(ホントにやれるのか不安でしたが)、10月は台風で延期になり11月初旬に名古屋で野外、22日に六本木で30曲、とアマチュアで東京・名古屋・大阪でLiveをやれるなんて恵まれた環境です。これは自分たちの力だけではなく、支えて下さるスタッフさんや企画を持ち込んでくれる方のご厚意、特に東京ではいつもいろいろ助けてくれるバンド仲間がいて大阪にも駆けつけてくれたり、と感謝のしようがありません。そういう方々無しでは成立しませんからね!本当にいつもありがとうございます、来年もその節にはよろしくお願いしますね。

さて、来年と言えば、G-randのスタートは2015.2.22ボトムラインでB'z×2バンド、ZIGGY、LUNA SEAの各J-POPコピバンに混じってのLiveの予定でしたが、2015.2.7ボトムラインでもお誘い頂きまして、こちらにも参加させて頂く事となりこちらが2015年、G-rand1発目のLiveとなります。

ももももちろん2.7と2.22は曲は変えてやりますので是非両方とも聞きに来てくださいよ~♪

2015予定

2.7 ボトムライン
2.22 ボトムライン
4.18 hillsパン工場(大阪)B'z&ZARD Tribute Night
あのものまねB'z軍団でテレビに出演されている中村素也さんがボーカルを務めるバンド、Jo'zさんが出演!

9~11月 日程調整中案件あり

今のところこんな感じです。2月にボトムライン2回は贅沢すぎますね。なんかもったいないような…

と言うわけで

・Liveを見に来て頂いたり応援して頂いているみなさま
・企画・スタッフ一同さま
・Pastel Colorsのみなさま
・トリバン和栗さま・平岡さま
・パン工場斉田さま
・BeeHiveのみなさま
・BL西田さま
・グラッチェPAさま

今年1年ありがとうございました!Special Thanksです!

そして来年もG-rand(グランド)よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。