ZARD COPYBAND G-rand リーダーのささやき

Don't think,Feel!『考えるな、感じろ!』


テーマ:
早いもので六本木でのLiveから1週間経ちました。


遅くなりましたがご参加頂きましたみなさまには感謝感謝でございます。ありがとうございました。
初めてお会いするみなさまとご挨拶ができまして本当によかったです。

今回初めて東京での単独Liveになりますのでどんな感じになるか予想もつきませんでしたが、参加募集当初からホームページやYouTubeからのお問い合わせが多かったのと、個人的にお会いした事はなかったのですが、SNS等でお話はさせて頂いていたみなさまとの再会(いやいや、初めまして)がとても楽しかったです。

打上げは東京の友人にいろいろ段取りしてもらい、初めて本場のちゃんこ鍋を両国でいただきました、おいしゅうございましたよ。みなさん結構飲んだんですね~♪最後の30分くらいはビールがぜんぜん冷えてませんでしたね、店側の飲みほの想定を超えた量を飲んだんでしょう。素晴らしい!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので、前日の夜中に名古屋から移動してもうバテバテのはずなので、打ち上げが終わってホテルに帰って寝よう、と思ったらメンバーのお部屋に集合してビデオ反省会、う~ん、間違えとる事にさえ気づかず弾いてるときがある…もう年齢か、こりゃ引退かも、など考えてる間にzzz・・・

翌日メンバーに聞いた話ですが曲が終わるたびに一応起きてわけのわからないコメントを残してまた寝る、と言う事を繰り返していたようです。


翌日はいろいろお誘い頂いていたみなさま、すみませんでした。今回の日程が決まった時点で翌日の予定も決めてしまっていた為、渋沢で行われたZARDの駅メロイベントにも参加できずじまいでした。

名古屋出発から名古屋帰名まで、移動、Live、打ち上げ、などとにかく楽しい2日間でした。

また機会があれば是非東京Liveやりたいです。

その時はよろしくお願いしますね。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
早い!早すぎる!!この間正月だったのに、この間CITTA川崎でトリバンフェス参加で東京に行ったばかりなのに!

もう11月も半ばを超えて今週末はいよいよ今年最後のLiveを東京で行います。おかげさまでイス席はほぼ埋まりましてうれしい限りです。

今年は
2月 CITTA川崎 第4回トリバンフェス・・・川崎
3月 もちの木 野外Live…名古屋
5月 hills パン工場・・・大阪
11月 栄広場 野外Live…名古屋
11月 六本木Bee Hive…東京

地元名古屋で単独をやらないのはバンド結成以来初めてです。あ!それより今度の東京Liveの話ですね~♪

今回は5月に大阪でやりましたZARD~What a beautiful moment~7.23武道館と同じセトリを、大阪に来られなかった関東のみなさまにも聞いて頂きたい、と主催者様からお話を頂きまして実現したLiveとなります。なのでセットリストは事前にわかっている為「どの曲をやるのだろう?」と言う楽しみはありませんが、他の曲も用意して行きますのでアンコールがあればやりますよ~、お願いしますね。

またMCではみなさんへの報告やG-rand単独Liveでやってるイベントなども行う予定ですので大阪とはまた違った感じになると思いますので楽しみにしていて下さいね。

次回は「いいLiveだった~♪」のご報告ができるよう楽しんできます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
座席チケットのお申込みのみなさまありがとうございました。おかげさまで残りわずかとなり主催者と協議した結果、座席数席と10~20枚程度のスタンディングを用意して頂ける事となりました。座席チケットがなくなり次第スタンディングチケットに切り替えさせて頂きますので座席ご希望の方はお早めにご連絡くださいね!

よろしくお願いします~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ11/22のLiveまであと1回のリハーサル。

アコースティックの曲に使うギターをこの場に来て悩む・・・

大阪ではエレアコ系は使わなかったんですが、今回は使おうかな?と。その方がよりそれっほく聞こえるしね~

で、悩みとはそのエレアコ系をエレアコにするかエレガットにするかで迷っています。

う~ん、決められん、悩ましいあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
野外Liveやってきましたよ~♪

11/3 栄広場、土日にアマチュアバンドがよくやってるところなんですが僕らは今回初めての会場となり、いろいろ段取りが違うのかな?と集合30分前に到着。

でも主催者がいつも野外でやるところと同じでしたので難なくセッティング、PAも前回と同じおにいさんでやりやすくサウンドチェックもすんなり。本番を待たずして「負けないで」はまるっと1曲やっちゃいました。

そのおかげで人が集まってきて「あとで本番やりますよ~」と宣伝できて良かったです。

本番はメンバーみんなの日頃の練習が功を奏し上手にできていたのではないでしょうか?演奏している中での音とお客さん側で聞こえている音はまるで違いますので本人達は録音した音を聞くまでわかんないんですよね~ なのでとりあえず聞いた感触は良かったと思える音だったと思います(もちろんシロートレベルですよ)

前回5月のパン工場から約半年ぶりのLiveでしたので11月22日の東京でのLiveに向けて感を取り戻すいいウォーミングアップになりました。

その東京Liveまであと2回の練習しか残ってませんが、まだ1回も通し練習してません、がんばって22日を迎えたいと思います!

お時間がある方はぜひ遊びに来てくださいね!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。