ZARD COPYBAND G-rand リーダーのささやき

Don't think,Feel!『考えるな、感じろ!』


テーマ:
パン工場が終わって6月の頭に1回だけコードのすり合わせをやっただけで約1ヵ月半練習がありませんでしたが、いよいよ週末から練習開始です。

まずは4曲、新曲2曲と復習曲2曲。G-randはギターが二人いますのでどっちがどこを弾くとかの打ち合わせをやるんですが、今回の新曲は1曲が僕が自由に、もう1曲はガッキーが自由に振り分けをする事になりました。

練習を重ねてだんだん弾けるようになってくると早くメンバーと合わせてみたくなるんですよ。まだいつお披露目できるか決まってないんですが、G-randの下半期の予定のどこかには入れたいと思ってます。

まだ決定事項がありませんので何とも言えませんが、秋頃に…みたいな話もあるようですので決まれば煮詰めていきたいと思います。その前にB'zコピバンのJo'zさんとボトムラインでやれたらいいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ZARDのコピーバンドをやっていますので外から見てるとJ-POP好きのように思われがちですが、その通り、J-POP大好きです。

しかし実は洋楽・フュージョン・クラッシックなど気に入った音楽は何でも聞くんです。特にフュージョンやイージーリスニング系は飽きることなく聴き続けてるし、今だにTVなんかでもよくBGMっぽく使われていますから、あ、聞いたことある!と言う曲が多いです。



これなんかどうでしょう?BARRY WHITEの「Love's Theme」

旅客機が空を飛ぶ様子が目に浮かんで、ゆっくりしたい時や夜寝る時に聞くとα波出まくりです。

どうですか、今聞いててゆったりした気分になってきませんか?海外旅行に行きたくなるでしょう?

まだまだ紹介したい曲・アーティストがたくさんありますので順次やっていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パン工場が終わってしばらくゆっくりしていましたが、先週から練習開始しました!

まだ次回Liveは決まっていませんが、お話はいくつかもらっています。ただまずは地元でいろんな方に聞いて頂ける場所でやりたいな、と思っています。また遠征もあるかも知れませんので

僕のブログ・・・http://ameblo.jp/dolf-m/

Vo.MEGUのブログ・・・http://profile.ameba.jp/sakuraa72/

ホームページ・・・http://zcbgrand.web.fc2.com/pc/

YouTube・・・https://www.youtube.com/my_videos?o=U

をチェックして下さいね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。