ZARD COPYBAND G-rand リーダーのささやき

Don't think,Feel!『考えるな、感じろ!』


テーマ:
ZARD LAST LIVE、What a beautiful memory ~forever you~に行ってきました。
今回はうちのメンバー3人で。5/27の武道館で席はアリーナA5とA7、なんとくじ運が良いのでしょう!

A5はGt.の大賀さんが目の前、A7はゲストVo.元FOVの浅岡さんが、と言った素晴らしい席で観る事が出来ました。

いいですね~生音、僕たちZARD COPYBANDをやっている者からすると、目の前でお手本を披露して頂いているようなものですから、そのSOUNDに感激しながらも、たくさんの事を勉強させて頂きました。

ビーイングによると今回がZARDとしては最後LIVEと言う事で、より多くの曲を!と言う意味だったのか・・・

ほとんどの曲がショートカットされてましたが2時間45分でほぼぶっ通し39曲ですから仕方ないですね。

またあまり見られないアクシデントもあり、そこから会場が異常に盛りあがって逆に良かったです!

ZARD最後のライブをこんなに近く素晴らしい場所でメンバー3人揃って観ることができ名古屋から来た甲斐がありました。ただ、これがもうないのかと思うとさみしいですね、いつかきっとまたこのZARDメンバー達のSOUNDを聞きたいです。

いつかきっと、聴けると信じてます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。