ZARD COPYBAND G-rand リーダーのささやき

Don't think,Feel!『考えるな、感じろ!』


テーマ:
まぁ11月はいろいろあってライブ延期、イベントライブへの参加辞退とちょっと元気が出ない月でしたが、そのいろいろが少しずつではあるがいい方向に向いてるのかな?何となく楽器をさわろうかと言う意欲が出てきました。

G-randはライブの曲7割程度は出来ているので残りを仕上げていつでもライブが出来る状態にしておこうと思います。また、新しいKey.さんが次回試し弾きに来るようなので上手くいけばKey.も2人体制に戻り音も厚くなればいいなぁ、と思っています。
Key.さんが加入すれば、Vo.Gt.Gt.Ba.Key.Key.Cho.Dr.8人の大所帯バンドになりますがもっとも理想としてる構成なのでいろんな曲がカバー出来るかも!知れませんね。

ここ最近新しいZARDバンドが増え、ライブも精力的にやられているようでうれしい事です(ただ生で聴けないのが残念!)メン募でみましたが広島や奈良でも募集してましたのでどんどん増えるとまた楽しくなりますね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。