ZARD COPYBAND G-rand リーダーのささやき

Don't think,Feel!『考えるな、感じろ!』


テーマ:
今年も半分が終わってしまった、この前クリスマス、年末だと言って年が明け、3月にG-randのライブをやってそれから3ヶ月、あっという間でした。

6月と言えば3年前、6月の半ばでしたか・・・ 謎の頭痛と高熱に襲われてたまたまタバコが吸えない1週間がありました。この時に1週間吸ってないんだからこのままちょっと吸うのを見合わせてみよう、と思い(意志が弱いので禁煙した!と言えないので・・・^^;)3日、1週間、1ヶ月と過ぎてなんとかかんとか我慢を続ける日々の中、夢の中で吸う夢を見たり、それが現実のように思えて「あ!吸ってしまった」と錯覚したり。結構ニコチンが体から抜けるまでは自分の中で勝手に激しい誘惑がありました。

1年ほどすると夢は見なくなりました。ただ近くで吸われたりすると「あぁ、いいなぁ」なんて思う事もありました、2年が経つとそれもだんだん薄くなりほとんど気にならなくなりこの6月で3年が過ぎ、やっと禁煙した、と言えるかな、って思いました。

タバコを吸わなくなって3ヶ月で10kg以上太りましたね、また僕が上手くやめれたのはタバコをやめてみようと実行した翌月に大きな病気をして酒タバコが完全NGになったのも運が良かった?のかな。

25~26年吸ってた訳ですから簡単に肺がきれいになるとは思いませんが、でも吸ってた時よりは風邪ひいた時や朝起きた時の不快感は全然違います。


さて、今年も後半戦が始まります、気が付くと10月、11月の肌寒い人恋しい季節になっているんでしょうね。前半はあまりよくない年だったので後半はいい事がたくさんあればいいなと思います。

ロト6で4億円当たればいいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
山盛りだった問題でしたが、絡まった糸をほどくように1つ1つ片付けていって、今日ちょっと大きな案件が処理できて少し楽になりました。

ただその間にもいろいろ問題が発生してG-rand内でも出来事が多くてDr.とKey.が仕事の都合で2名抜ける事に・・・(ノ_・。)それ以外にもあってちょっとスローペースになりそう^^;

9月にライブイベントに参加しようと思ってたんだけどちょっと延期にしました。
それでも月1~2のリハと新しい曲の個人練習をして年内1回、年明け1回のライブを目標としていくぞ~って感じです。

メン募も大変!まずはDr.は早急に欲しいなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
バレンタインデーにG-randの女性陣からもらったチョコレートの入れ物。


ピック入れに使おうと思ってたんですが薬入れにぴったり^^

だけど人前で出すにはハートがちょっと恥ずかしい(;^_^A


$say to one self


頭痛用、目眩用、胃痛用、映ってないけど喘息のメプチンエアー


すべて使わなくていい日が来るといいなぁ・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。