ZARD COPYBAND G-rand リーダーのささやき

Don't think,Feel!『考えるな、感じろ!』


テーマ:
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
結局この一週間風邪が治らず喉の痛み、咳も止まらず喘息までぶり返して大変な一週間でした。

ジムに行ってドバッと汗かきたいな~ そして更にサウナに入って・・・そしたら治りそうな気がする。


ギターもそろそろ練習を開始しないと今度のスタジオで新しいの2曲スタートだし、もう1つのコピーバンドも洋楽のちょっと難しいやつが選曲されてたのでそれもやらなきゃいけないし、音源制作もペースを上げないと・・・ゴールデンウィークまであと2週間弱。なんか地獄の月末になりそうあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は喉が痛く体調が悪かったんですが朝5:00時起きで日中はゴルフ、それでも熱などはまだなくジキニンとのど飴効果もあり普通に動けました。

夜はライブを見に行ってその後G-randのメンバーにお届け物がありその人の家へ

帰ってきたら2:00前・・・お風呂へ入ってさぁふとんへと言う時にはもう3:00過ぎ。

今朝7:00起床時に声が出なくなって体中が痛くなっていました。ちょっと不摂生しすぎでしたドクロ


現在タンがからみまくりで鼻づまり、咳をすればのどが痛いし若干喘息もぶり返し気味、さらに関節痛、いつもより激しい耳鳴り、熱が出ないのが奇跡です。






でも明日はどうしても休めないなぁショック!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2~3日前から何となく喉がイガイガ

ウゥゥゥ~~ン!と咳払いしてもすぐまた何か絡むような感じ、そして若干痛い。

ここのところ夜こたつで寝てしまうと嫁や子供達に置き去りにされていたので風邪をひいたかな?

"このまま旦那だけを置き去りたい"って曲ありましたよね・・・


風邪ひくといつも酷くなって平熱が35℃の僕にとっては37℃でも大変なのにいつも熱が出ると39℃を越えるのでそれなりの心構えをしなくてはなりません。

すでに喉に異変を感じてからジキニンを飲んでいるのでこのまま喉痛だけで終わってくれるとうれしいな!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
巨人の木村コーチ、残念でした・・・

くも膜下出血で意識不明の重体となると十中八九覚悟しなければなりません。たぶん関係者のみなさんもわかっていたと思います。

このくも膜下出血の症状と言われるバット殴られたような激しい頭痛、吐き気、目の前が暗くなる・・・

ほとんどの症例がその症状にいきなり襲われてそのまま・・・が多いので対処のしようがないですね。


僕はくも膜下出血ではなかったんですがそれに近いものを経験した事があります、それはもう痛いとか気持ち悪いとかのレベルではありませんでした。

背中から後頭部にかけての筋肉が一瞬でつって固まった感じになりすぐにバットで殴られたような激しい頭痛、そして胃がひっくり返りそうな吐き気、あまりの事で意識がもうろうとなります。たぶんあれなんだろうと思います。

そんな事があり病院で検査して脳腫瘍が見つかりそう言った事で今度手術するんだよ、と従兄弟に話していたんですがそれから3ヶ月、その従兄弟の奥さんがまさにくも膜下出血で亡くなってしまいました。

やはり症状はほとんどなかったそうですが、2~3日前から肩が凝る~と言っていたそうです。

年齢に関係なく若い人でも起こりえるのでみなさん気をつけて、やはり何かいつもと違うと感じたら病院です。そう言う時の人間の五感は以外と当たっているものです。

僕は痛い目にあっているのでこう言う事に敏感になってしまいますが病気に縁遠い人はあまり興味がないかもしれませんね。

でもみなさん気をつけて下さいよぉ~
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。