1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-30 14:57:28

くりぃむの寝所。

テーマ:くりぃむ

最近は暑くなって、にゃん太もくりぃむも避暑地を見つけ、毎日色んなところで寝ています。
時々、姿が見えなくて心配になり、捜すのでが、なかなか見つからないw。
にゃんくりの行動が読めないのが、悔しい限り。


そんな最近のくりぃむの寝所を紹介します笑。

まずは一番寝ているベッド。
photo:01




テーブルに寄りかかって。枕にしてるケースは毛だらけ笑。
photo:02




段ボールの中。
photo:03




ソファーの上。
photo:04




キャットタワーの上。
photo:05




キャットタワーの穴の中。
photo:06





夏仕様のベッド。
photo:08




最後はドラムセットのマットの上に。
ここは見つけるのに時間かかりました笑。
photo:07




最近、夏対策にの冷たいマットを買ったのですが、残念ながらそこには寝てくれません。ヾ(´▽`;)ゝ
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2013-06-30 18:36:48

くりぃむの寝返り。

テーマ:にゃんくり
photo:01





photo:02




よっと!!


photo:03




photo:04




伸び~!!

photo:05




photo:06



そして、また戻る。



以上、くりぃむの寝返りでした(=^x^=)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-06-24 22:34:50

にゃんくりアクビ画像集。

テーマ:にゃんくり
探したら結構ありましたので、まとめてみました( ´艸`)


photo:01


にゃん太のおちょぼ口。


photo:02


え、こんな所で??


photo:03


くりも負けずに大あくび!!


photo:04


くり、気持ちわかるよ!ぽかぽか陽気だと、眠たくなるよね~笑



photo:05


豪快だねぇ~(ノ∀`笑))


photo:06


叫びにも似たアクビ。


photo:07


アクロバットなあくび!!


photo:08


すごい体制だねヾ(´▽`;)ゝ



最後はにゃんくりじゃないけど、タイで出会ったにゃんこ。
photo:09




探してみると、けっこうありましたね(ノω`)プププ

毎日何回アクビしてるんだろう?

番組の企画でやってくれないかなぁ?

にゃんくりのアクビ見てたら、こっちまで眠たくなるんだよね( ̄m ̄* )


では、おやすみなさ~いヾ(◍'౪`◍)ノ゙
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-24 21:40:25

赤ちゃんにゃんこ。

テーマ:にゃんくり
すっごく久々の更新になってしまいました、、、ヾ(´▽`;)ゝ

たまに更新しないと、、、汗


昨日のラジオの際、お友達が最近飼った赤ちゃんにゃんこを連れて来てくれました꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱

にゃんくりと同じ、兄妹にゃんこで、生後一ヶ月半だそうです。

シャーもしないし、素直に触らせてくれるのですが、動き回るのでぶれてしまいますが、なんとか頑張って撮ってみました!

photo:03


男の子にゃんこ。


photo:04


女の子にゃんこ。


photo:05


女の子あっぷ。


photo:06


カゴから出たがる二匹。

可愛い過ぎる~!!!キャー♡╰(*゚x゚​*)╯


首根っこで触りたかったんだけど、小さくて小さくて、、、。


女の子の方は、くりぃむと同じ模様なので、くりの赤ちゃんの頃を思い出しました꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱


photo:07


ん??
呼んだ??


photo:08


わたしも赤ちゃんの頃があったのよ~!と申しております。( ´艸`)








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-04-10 08:44:15

にゃん太のお気に入り。

テーマ:にゃん太
なんと!!
一ヶ月以上も更新してませんでした(^^;;

最近のにゃん太は、姉から貰ったにゃんこクッションが気に入ってる様子。

ぱっと見、くりぃむに見えなくもない??

photo:02



photo:01



photo:03



photo:04




そして、いろんなところをちょろちょろと。
どこに居るんだろう?と思ったら、ドラムの穴の中に(^^;;


photo:05





そんな、にゃん太のウインク♡
photo:06




やっと暖かくなったにゃ!

いつでも絶好調のにゃん太でした( ̄▽ ̄)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。