幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです


テーマ:

14日のモンタナシェア会(デイビッドのお披露目会?)にご参加いただいた皆様、ありがとうございました!とっても楽しかった。最後は、都合のつく方々とご飯も食べました。実家に来たみたいな谷中の居酒屋さんで、シメのおにぎりは格別おいしかった!

 

 

デイビッド(という名前になったクリスタルボール)があまりにも大きいので、皆さんが一様に驚いていました。私も、改めて日本で見て、大きさと音の深さに驚きました。写真を撮るのを忘れたので、モンタナでエモーショナルリリースを受けた時の風景から。

 

あの大きさと形だからこその、癒し効果があるようです。Mさんがメールを送って来て「あの日の晩はハイテンションだったのですが、翌日とてもダルくなった」と教えてくれました。私も奏でながら、深いシータ波に入るのを感じました。たくさんの人に体験してほしい音です。

 

 

そして、皆さんのお話を色々聞きながら、本当にたくさんの人が今、変化の中にいるということを痛感しました。人類の歴史で、ここまで変化のスピードが速くなったことは、なかったかもしれません。

 

 

転職、転勤、引越し、新しい出会い、古いものとの別れ、病気など。それぞれ体験していることは違いますが、本当に自分がこの人生でしたいことは何かについて、見直しをさせられていることは確かのようです。

 

 

この変化の波を、どうやって上手に乗り切ればいいのかと思いながら、サーフィンの映像などを検索していました。そしたら、あるサイトの中に、サーフィンで上手に波乗りできるかどうかを決めるのは、「テイクオフ」次第と書いてありました。

 

 

「テイクオフ」とは、飛行機でいうと離陸みたいな意味ですが、サーフボードの上に横たわってパドリングするところから、立ち上がる動作になる、あの瞬間です。その瞬間に、波を感じ、波と同じスピードで動き、究極なところで言えば、波と一体化することで、テイクオフが成功するらしいです。

 

 

これは、鳥たちが飛行をするときも同じなのかも。風を読み、風を感じ、風と一体化して離陸する。

 

 

私たちに今起きている変化の波。その波をどう読み、どう感じ、どう一体化できるんでしょうか。

 

 

それは、頭で考えていては、できないのかも。むしろ、感覚を研ぎ澄ましていくしかないんでしょう。

 

 

今、変化の波の中で苦しいなと感じている人は、頭(マインド)でなんとかしようとしているのかもしれません。

 

 

感覚を研ぎ澄ます、つまりはハートで感じ、一度飛び立ったら、自分より大きな存在に委ねていくだけなのではないかと思います。

 

 

ハートで感じることも、委ねるということも、頭で考えてできることではないのです。難しそうだと思ったら、すでに頭が介入しているのです。

 

 

これからの時代、ハートで生きることが、ますます重要になって来ます。

 

 

*  *************

あたねいあのセミナー情報

 

シータヒーリング応用DNAセミナー 8/18,19,20

https://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/17075

 

シータヒーリング 超感覚解剖学(インチュイティブアナトミー)8/21~9/8 月曜日から金曜日の開催です

https://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/17076

 

 

シータヒーリング応用DNAセミナー 8月26日、9月2日、9月9日(忙しい方のための週1開催)

https://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/17254

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。