幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです


テーマ:

14日にモンタナのシェア会をするとお伝えしたのですが、一番大事なことを言うのを忘れていました。

 

 

いや、本当は言いたくないのかな?

 

 

実はモンタナに行く少し前から「デイビッド」という名前が私の元に降りて来ていました。正確にいうと、ずいぶん前からこの名前が何か特別な意味をなすと知っていました。それはこれから出会う大切な人の名前かと思っていました。

 

 

そして、モンタナで「エモーショナルリリース<フリーダム>」のクラスを通訳・参加させていただいて、その時に不思議な形の巨大なクリスタルボールと出会いました。

 

 

クリスタルボール自体は、10年くらい前にタイで出会ってますが、自分が奏でるとは思わず、素通りして来たもの。

 

 

でも、今回、このクリスタルボールの中にオーブが浮かんでいるのを見て、かつ、この音が「デイビッドの音」に調整されていると聞いて、あまりの衝撃で通訳しながら頭がボーッとしてしまいました。

 

 

「デイビッド」とは、つまり「ダビデ」なのですが、その「ダビデの音」というのは、ピタゴラスがヒーリングの音と信じていたものであり、すべてを調和させる音だそうです。

 

 

このボールと同じ型の容器は、インカやインド、マチュピチュなど様々な文明で使われていたものとして様々な博物館に収容されていながら、どのように使っていたかがわからず、食器扱いされて展示されていたのだとか。それをこのような形で蘇らせたのが、アイダホ州のドンさん。

 

 

実は、この形のクリスタルボールは、古代の神官が高次の意識に繋がり、またヒーリングを行うためにつかっていたものだそうです。そしてまた、今は、ジョンポプキンスを始めアメリカ各地の病院で、ステージ3やステージ4のガン患者の治療のためにも使われているそうです。

 

 

エモーショナルリリースを教えてくれたシータヒーリング本部スタッフのドーナは、このクリスタルボールを奏でながら毎日瞑想することによって大きな変化が起きたと言っていました。

 

 

というわけで早速注文し、私が帰国するのと同時に実家に届いていたのですが、14日にやっとデビューします。

 

 

このクリスタルボールは、今後あたねいあのエモーショナルリリース<フリーダム>を始め、各種セッションやセミナーでもこれから使って行くつもりです。

 

 

興味のある方は、ぜひ、この音を聞きに来てくださいね。

 

*シェア会のご案内*

8月14日 12時〜16時

会費1500円

場所:サロンあたねいあ

http://athaneia.com/acess

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。