幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです


テーマ:

 

 

ジョンレノンのこの言葉、好きです。

 

 

「人生とは、

他のプランを作って忙しがってる時に、

あなたに起きるもののこと」

 

 

今の私が、まさにそうなのです。

 

 

これまでまっすぐに向かってきた道。

でも計画していなかった別の人生が、今、起き始めています。

 

 

この4月から、エネルギーの変化が極まり始めました。

 

そこで、個人セッションを除くほとんどのお仕事をストップし、キャンセルさせていただきました。

 

シータのセミナー

ワンネスの通訳

アクセスの通訳

 

 

さらに、6月なかばに母が心筋梗塞になり、物事は加速しました。

 

 

今後の予定ですが、とりあえず色々な変化の中で、7月はアメリカ・モンタナ州でシータの超感覚アナトミーの通訳をしてきます。

 

8月は、シータの基礎DNA、応用DNA、超感覚解剖学を開催予定です。

 

これを最後に、千駄木のサロンを閉めて、秋は少しお休みします。病気療養中の母と、障害を持つ妹の生活が安定するように、時間を取りたいと思います。

 

自宅は、栃木県の足利市の実家に移ります。

しばらく、瞑想や呼吸を生活の中心にしようと思います。

個人セッションは受け付けますが、スタイルが変わる可能性があります。

 

色々とリクエストをくださっていた皆様、ご希望に応えられなくてごめんなさいね。

 

どうぞ、今後の私をよろしくお願いいたします。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。