幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです


テーマ:

シータヒーリングの(マニュアルや本には載っていないのですが)面白い演習の一つに、「ニューライフエクスペリメント」があります。

 

 

日本語だと、「新しい人生の実験」。

 

 

それを、これから30日間みんなでやろうよ!とアメリカのシータヒーリング本部が募集しています。やってみる??

 

 

とりあえずみんなでやってみて、どんな感じになるか見てみようよ!って言うけど、何を見るのか、というと、「思考のパワー」についてです。

 

 

「全ての言葉、思考、行為は、私たちが人生で現実化しているものに映し出されます。全ての決断は、私たちが何を創ろうとして選択しているかの反映です。また、何を考え、何を言うかは、私たちが現実化しているものが自分たちに恩恵を与えるか、邪魔となるものかを決めてしまいます。」(今回の呼びかけ文より)

 

 

というわけで、30日間の実験。

 

 

どんな実験かと言うと、30日間、以下のガイドラインに従うだけです。その結果、自分の人生にどんな変化が起きたかを見ます。

 

 

なかなか難しい!と思うかも。でも、実験ですから、お気軽に。そして、疲れた休み、また始めればいいと思います。強烈に、自分の思考パターンが見えて来る方法でもあるんですよ!

 

30日間のガイドライン

*  文句を言わない。

*  不平を言わない。

*  過剰に批判的にならない。

*  他者をからかわない

*  冷笑したり、ふざけたりしない

*  謝るような状況を作らない

*  習慣で「ごめんなさい」と言わない。

*  ストレスになるようなことをしない

*  不幸になるようなことをしない

*  「私は太りすぎ」などという否定的な思考のアファーションをしない

*  「私はうつ状態だ」などという否定的感情のアファメーションをしない

*  怒るような理由を作らない

*  他者を打ち負かそうとしたり、戦ったり、葛藤したり、戦闘体制になったりを必要以上にしない。

*  圧倒されるような気持ちになる状況を作らない

*  自己疑念になるような状況を作らない

*  「エネルギーが十分にない」などというような、不足感欠乏感を煽る言葉を言わない。むしろ「私にはたっぷりある」と言う。

*  混沌とした状態やドラマを、自分が楽しむため、興奮するため、冒険のため、平和を避けるために作らない

*  「間違ってる」「正しい」「した方がいい」「悪くなってる」「するべきだ」「そう希望する」「やってみる」と言わない。

以上です。

 

みんなで一緒に参加したい方は、こちらからお名前とメルアドを入れるだけ。

これから毎週アドバイスが来るみたいなんですが、それもまたお知らせしますね。

 

 

*  ***************

ニューライフエクスペリメントをやって見て、思考パターンがいっぱい出てきた!という方は、個人セッションはいかがですか。お申し込みはこちら。

 

週末のセッション枠を作りました。空き時間をご希望の方は、お早めに。

6月10日 10時、13時、15時半、

6月11日 11時、14時半、17時

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。