幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです


テーマ:

 

このところ、細かくセミナースケジュールが入っていたのですが、参加者の方から「むしろセッションして!」という声が連続して入っていて、急遽予定変更になったものがいくつかありました。

 

 

それだけみなさんのエネルギーも動いているということなのかも。

 

 

かくいう私も、ゴールデンウイーク前から、断捨離を続けています。家の中のエネルギーが停滞して来たことを感じていたからです。

 

 

以前学んだ願いの実現化の某セミナーでは「まずは“先延ばし”をヤメなさい!」と言っていました。

 

 

“先延ばし”って、色々な形で起きると思いますが、特に「いつかのために」と保存しておいたモノや、捨てられないでいるモノとして象徴的に家のあちこちにあったりします。

 

 

だから、そういう念のこもったモノを捨てて、できるだけ「いつかやろう」を辞めてみることにトライ!してみました。

 

 

着ないものも使わないものも、みんな捨てて、または誰かにあげて、できるだけ「やらなくちゃいけないこと」のリストを無くしてみました。

 

 

そんなことをしていた際に読んだある方のブログには「できるだけ物を持たないようにしている自分にはto do listがないから、物事をすぐに片付けられる」と書いてありましたが、全くもってその通りだなと納得。頭がクリアなほうが、いつだってすぐに物事に取りかかれます。

 

 

実は、私たちはモノに色々な投影をしていて、後で作ろうと思って買った手芸セットや、後で読もうと思って買った全集とか、後で一通りできるようになろうと思っていた資格講座や、まあとにかく、色々あります。その投影は思念体になって、生きている中で障害になります。

 

 

それらがあることで、頭の中がそれでいっぱいになって、何か新しいヒントも湧いて来ませんし、湧いて来ても受け取れません。

 

 

つまり、自分からのサイキックアタックを常に受け取ってることになるのかも。いろんな罪悪感と共に。

 

 

先週は、南の島に1週間行くという甘いお誘いもあったのですが、それも結局は今の私にとって、断捨離の反対になるパターン!と思って、辞めてみました。

 

 

そして、黙々とこれまでやれなかったことをこなし、不要なものは捨て、を繰り返しています。すると、部屋のエネルギー回りが良くなって来ている感じです。

 

 

このところ、セッションを依頼して来た皆さんも、一様に「新しく踏み出したい! でも難しい!」と言っていました。

 

 

私たちは新しい変化は求めますが、新しいことを求める時に、古いものを捨てることになります。

 

 

でも、それが恐ろしい。特に、それが大切なもの、大切な人、大切な思い出、に関わるものだと、身を切られるように辛い。

 

 

でも、古いものと一緒に新しいものを得ようとするのは、なかなか不可能です。体を持ったまま、死にたいと言うようなものです。だから、自然界は、強制的に古いものを捨てさせ始めます。

 

自分が捨てられない場合は、そのもの自体が消えるようなこともあるかもしれません。

 

 

そういう時は、それがハイヤーセルフの求めているものだと理解するしかないこともあります。ただ、こういった変化を、少しでも穏やかにする方法はあるのです。

 

それがシータヒーリングだったり、アクセスバーズだったり、フラワーエッセンスだったり、ボディセラピーだったりです。その時に、一番ピンとくるものを選ぶことで、次の波に乗りやすくなるかもしれません。もちろん、時間はいつでも友達だったりもします。

 

 

最近は、死の扉も大きく開いているようで、たくさん周りの方々が亡くなっています。

 

 

この肉体を持って、本当にやりたいことをやらないと、「やり直し」になるのかも。「やり直し(do over)」が悪いとは言いませんが、毎回同じテーマで戻ってこなくてもいいはずなんですよね。

 

 

さて、19日はお金のブロックを外す実践会(シータの練習会)です。詳細はこちらです。

 

あなたのディバインタイミング(魂がこれをすると決めて来たもの)に向かうために、お金のような瑣末なことに関わり続けるのは辞めてくださいとヴァイアナは言っています。

 

お金を、自分の前進を止める障害にしないためには、どうしたらいいのでしょうか? オリジナルの思考パターンのリストでチェックしていきますよ〜。

 

また、ディバインタイミングを簡単に乗り越えるための個人セッションも随時受付中です。お申し込みは、こちらです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。