幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです


テーマ:

「チャクラ瞑想会」へご参加くださったみなさま。どうもありがとうございました!チャクラが活性化すると、サイキック能力も活性化します。だから、今回もみなさん、竜を見たり、たくさんの匂いがしてきたり、したみたいです〜!楽しいね!

 

さて、サイキック能力が欲しい!って言う人、とっても多いです。

 

サイキック能力…俗にいうと、超能力とか霊能力とか言われたりします。

 

よく「シータヒーリングを学べば、私もサイキック能力が持てますか?」と質問されたりします。答えは....もちろんYES!なのです!

 

というより、みんなサイキック能力を持っているのですが、多くの場合は封印しています。

 

シータヒーリングを学ぼうと思っている段階で、または、この文章を読んでるということはすでに、あなたはサイキック能力があって、その開花を求めているからなんです。(または、サイキック能力があるということにしぶとくキョヒってる方もいるかな? 笑)

 

例えば、小さなときに親には見えないものを見えると言って怒られたとか、そんな小さな(自分で覚えてないような)体験で、簡単に封印してしまいます。

 

自然の中に、大人たちには感じられない何かを感じて、そのときに自分の内側の波動が動くのを感じて、シャッターを下ろした人もいるかもしれません。封印に次ぐ、封印。「恐れ」のシールをペタンと貼っておいちゃいます。

 

でも、例えば外出先で、冷蔵庫の中に何が入っていたのかを思い出す…そんなことであっても、サイキック能力を使ってると言ったら、どう思いますか?

 

特殊な人しか持てないという思考パターンがあるゆえに、自分のサイキック能力に蓋をしているのかもしれません。

 

または、サイキック能力があると、他の人と仲良くできないし、愛されないという思い込みがあるかも。

 

シータヒーリングで言うサイキック能力というのは、存在の7つの層につながる能力です。でも、これは筋トレみたいに、鍛えることで簡単に身につきます。

 

ということは、自分がラジオみたいになって、単に周波数を変えていくことを覚えればいいだけなのです。

 

これを楽しく習得できるのが、レインボーチルドレンというクラス。

 

あたねいあでは、レインボーチルドレンのワークを使う実践会を、16日に開催します。

 

サイキック能力は、適切に訓練してあげるのが一番です。それによって、おかしな現実を創造しなくて済むようになりますから!

 

「奥様は魔女」みたいに、簡単に魔法を実現させたい方は、どうぞいらしてくださいね。

 

お申し込みはこちらへ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。