幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです


テーマ:

 

ゴールデンウィーク中は、アクセスコンシャスネスのセミナーを受けていました。パリで開催されたグローバルファンデーションのオンライン受講。そして、東京で開催されたCOP。

 

そしてゴールデンウィーク明けの2日間は、やはりアクセスのトーキング トゥ ザ アニマルというセミナーの通訳をしていました。

 

こちらのセミナーはマニュアルも翻訳して、かつ4月の半ばにはシータのアニマルセミナーも自分で開催したので、すっかりこのところアニマルづいていた感じです。

 

ただ、アクセスのアニマルセミナーは体験と実績による裏付けがかなりあって、かつ、動物に関わる様々なテーマ(「殺処分」とか、動物実験、ベジタリアンにすべきか否か、人口爆発と動物の住む場所のこと、いわゆる問題行動と言われるもの)について広範にクリアリングが行われたので、2日間でしたが、本当に深い内容になりました。

 

ファシリテーターのスージーに感謝。通訳で声をかけてくれた渡辺恵美子さんにも感謝。そして、一緒に通訳してくれた原紀子ちゃんにも感謝!この2日間の体験を、どこかでみんなにシェアできたらうれしいな。

 

さて、告知が遅くなりましたが、明日の5月11日は満月です。久々に満月の無料ヒーリングを行います。

満月は、完了のエネルギーで満ちています。ですので、この日には希望者のみなさんの手放したいものに対して祈らせていただきます。

 

ご希望の方は、こちらのフォームから必要事項をお書きの上、お送りください。

(ニュースレターを申し込んでいただくと自動でリストに入れますとお伝えしていたのですが、うっかりとお名前を入れる欄を入れ忘れてしまいました。ごめんなさい!ニュースレター購読してくださる皆さんも改めてお申し込みいただけると嬉しいです!)

 

ところで、手放したいことを私に書いて送っていただく必要はありません。

 

11日の夜10時半頃から約10分程度送りますので、一緒に祈ってくださっても良いです。

 

また、皆さん自身がこれから手放したいもののリストを作って、夜のうちに破いて捨ててくださっても良いです。

 

お楽しみください〜〜♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。