幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです


テーマ:

↑シータのアナトミー講座。22日から。受講生募集中。プルプル中〜。

**************

 

こんにちは。

 

このところ、今までdo listに入っていながらも、手をつけてなかったことに取りかかってます。こういうのって、幸せ。長い遠距離恋愛が終わる日みたい。

 

緊急の翻訳仕事はあるものの、とりあえず置いておいて、昨日と今日で2つホームページをwixで作りました。

 

今時、とっても簡単に素敵なページができるんですね。以前は自分でホームページビルダーというソフトで作っていたのですが、それから比べたらびっくりするほど簡単です。

 

シータヒーリング用のページは、人にお願いしてワードプレスで作ってもらっているのですが、これだけwixでできてしまうと、全部やり直したくなるくらい。

 

こういう作業は、元編集者の血が(かなりアナログな雑誌編集者でしたが)騒ぎます。

 

いずれにしても、シータヒーリング用のページを大々的にさわるのは、プロフィール写真を撮ってからのお楽しみにして、とまれ今年は、アクセスコンシャスネス®︎にも力を入れていこうと思っているので、まずはあたねいあのアクセス用のページを作りました。

https://athaneia.wixsite.com/livein10seconds

 

それと、ずっと念願だったワンネスのホームページも。

https://athaneia.wixsite.com/onenessdolphin

 

この作業の合間に、セッションもしたし、今年の夏にモンタナでシータヒーリングのアナトミーイントラ講座再受講のための航空チケットとレンタカーとESTAも手配して、ぐうたらな私にしてみたら何かと「済み」マークがいっぱいついて、GWに向けて軽く感じられるのがうれしい〜。

 

さあ、これからアニマルコミュニケーション翻訳しよう〜っと。

そうそう。TTTAのセミナー告知ページは以下の通りです。

https://www.facebook.com/events/235634830236838/

 

 

*********************

4月〜6月上旬のスケジュール

★  個人セッションは、随時受付中です。4月の空席はあと2席ぐらいです。

 

★  このところの傾向として、リクエストでセミナーがどんどん決まっています。ご希望の日程のある方は、お問い合わせください。

 

★  4月17、18日 シータでアニマルコミュニケーション!アニマルセミナー

http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/17008

リクエストしてくださったTさん宅でミニチュアダックスのトラジちゃんに働きかける1日目。2日目は上野動物園で馬と象に働きかけます。猫の話はいっぱい出てくるはず。

 

★  4月19.20、21日 シータの初めての一歩 基礎DNAセミナー

http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/17026

静岡の方からのリクエストで開催ですので、開始が10時です。昼は一緒に谷中のカフェに行きましょう。

 

★  4月22日〜5月21日 15日間の超感覚解剖学セミナー

http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/16850

アナトミーを深く理解するための特設ページを開設しました。文字多いけど、読み終わったら、受けた気になっちゃうかもよ〜。

http://athaneia.com/ana

 

★  4月24、25日シータで限界越え 豊かさと願いの実現化

http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/17027

 

★  5月27日 アクセスバーズ1日講習

これまたリクエストで開催。参加の方は、翌日のギフレシは無料です。

https://athaneia.wixsite.com/livein10seconds/blank

 

★  5月28日 アクセスバーズ初心者向けギフレシ(参加費500円で映画を見ながら、1時間半ずつのギフレシをしましょう。)

https://athaneia.wixsite.com/livein10seconds/blank

 

★  6月2日〜5日 シータの哲学者になる 存在の層セミナー

(告知ページはお待ちください)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。