幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです


テーマ:

こんにちは。関口香です。

確定申告が終わりました!ずっと部屋の片隅に積まれていた書類たちよ、さよなら〜‼︎

 

明日は3月15日。四国のインストラクターYuちゃんがリクエストしてくれたリズムセミナーを開催します。

 

Yuちゃんとの奇跡的な出会いについては、古いブログに書いてあるのですが、

30分のシータセッションで、人生を変えてしまった人です。

 

ところで、リズムセミナーのことを、ダイエットセミナーだと思ってる人が多いかもしれないのですが、このセミナーにきた受講生さんたちは、いつも帰りには「こんなに濃いと思わなかった…」みたいな感じでピカピカになって帰っていきます。

 

理由は、あたねいあではリズムセミナーの肝であるハートソングを徹底的にやってもらうからです。

 

ハートソングは、教える方も苦手意識がある場合があって、ちゃんとできない人もいるみたい。だからこそ、インストラクターさんにも来てほしいセミナーです。

 

私がいつもリズムセミナーの時に見せる動画がこちら。

 

 

 

こちらの動画は、歌手のビョークのドキュメンタリーで見つけた楽器を検索していて発見したのですが、そのドキュメンタリーに出演していたナイジェル・スタンフォード氏はさらに進化し続けています。

 

 

 

 

 

私たちの体も9割が水分と言われていますから、音(波動)によって大きな変化がもたらされます。それを意図してやるハートソングの威力を、おわかりいただけますよね??

 

シータヒーリングは、言葉を使ってセッションをするので、エネルギーワークだということを忘れてしまう人も多いのですが、第7層の波動になることによって全てが変わります。インストラクターにとって、受講生が7層につながっているかどうかを判断するのは、その人から放射される波動そのものなのです。

 

リズムに話を戻しますと、人は、思考が変わると、波動が変わるので、痩せる可能性が出てきます。ネガティブな思考を持つことによって太るということがあり得るということです。

 

ネガティブな思考以外に、太ることを良しとする遺伝的&歴史的思考パターンの影響もあリます。太っていた方が安全だとか。太っていた方が可愛がられるとか。太っている方が社会的に認められたり、美しいとされる文化が地球上にはたくさんあります。スーパーモデルのようなものがもてはやされるようになったのは、ここ数十年くらいなのです。

 

私たちの潜在意識は、「体型」についても面白い思考をたくさん抱えていますよね〜。リズムを体験すると、肉体を持つことの見方が変わります。そういう意味では、アナトミーの序章のようなセミナーなのです。

 

明日ですが、ぜひいらしてくださ〜い。

お申し込みはinfo@athaneia.comまで

http://thetajapan.com/new/home/thetajapan_seminar_detail/16933

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。