幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです


テーマ:

こんにちは。

1月も半ばを過ぎてしまいましたね。

 

私ごとですが、今年はカラダコンシャスな一年になりそうと思います。

 

年末のヴァイアナのウェビナーは「年末は死の扉が大きく開いた」と言っていました。

 

皆さんのお近くでも、または芸能界や政界のレベルでも、たくさんの人が地球を旅立って行きましたよね。

 

「死の扉」というのは、別に恐れるようなものでは何もなくて、魂としての私たちは何度も通ってきたものです。

 

扉を通って、肉体を離れることを選ぶなら(魂レベルでの選択なので、顕在意識レベルでは理解不能かもですが)、私たちの肉体の死がありますし、肉体を離れるという決断をしない場合は、地球上にありながら次のミッションが与えられるのです。

 

ただ、肉体にとどまりたくても、何らかの理由で肉体の準備ができていないと強制終了が起きてしまうかもしれません。そのためにも、シータヒーリングではデトックスの重要性を言っています。体はメンテナンスを必要としているのです。

 

年末から少し歯の話などを書いていますが、歯の治療はデトックスの大事な部分。

 

そして、歯から始まった私のカラダコンシャス再発見の旅は、いきなりスピードアップしたため、年明けからいきなり様々な精密検査をしてみたのです。

 

すると、驚いた発見がいくつもあって、実は私は遺伝的に心臓と胃が弱くて、それが原因でたくさんの原因不明の病気にもかかってきたのだということが今更ながらにわかりました。全部が一本の紐に繋がったような気分です。

 

体がいかに一つ一つ繋がっている有機体なのか、ものすごく納得しました。

 

アナトミーを教えながらだったので、余計にいろんなことが結びつきました。アナトミーって、やっぱり素晴らしいセミナーです。

 

今年は、この元旦の計を基本にして、カラダコンシャスな学びを進めて行こうと思います。

 

さて、そういうわけで、皆さんの2017年の計をお手伝いさせていただくはずが、延び延びになっていましたね。

 

25日にインドに旅立つのですが、数人の方からリーディングのリクエストをいただいているので、23日にリーディングをしようと思います。ご希望の方は、ご連絡をくださいませ。先着8名さま。お一人5000円です。

 

2017年のエネルギーの流れと、注意点をA4で1枚くらいにまとめてメールで返信いたします。

 

満席になりました。ありがとうございます!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。