幸せが幸運を引き寄せるハッピースイッチあたねいあ⭐️ブログ

ヒーリングスペースあたねいあ・関口香の公式ブロブページです

あけましておめでとうございます!

 

まだこのブログに引越しして1ヶ月。

アメブロの使い方がよくわかってないので、

今月の目標は、アメブロを自分なりに使い勝手良くしていくことです。

 

少しずつ改良していきますので、お楽しみに。

 

さて、先日も投稿したけれど、1月4日は、新年早々の実践会で、シータヒーリングを使って願いの実現化をパワフルにやっていきます。

シータで願いの実現化をするコツって、いくつかあります。

でも、このコツをよくわかってないと、いろいろな失敗もします。

 

よくアンデルセン童話とかで、神様が現れて「3つ願い事をしていいよ」と言われたのに、夫婦げんかとかしている間に3つ終わってしまった、なんて話がありますよね。まさにあれです。

 

ああいう童話の作者は、願いの実現化と神聖なパワーの法則をよくわかっていたのではないかと思います。

 

1月4日の実践会では、その法則をシェアすることになりますし、実際にシータワークでどう活かすかについてもペアワークをしていきます。

 

 

今日、シェアする法則の一つは、「自分の願いを明確に決めること」です。

 

シータヒーリングの創始者・ヴァイアナさんは、自分の願いを明確に決めることが重要だと言っています。

 

願いを決めてしまうことが、あらゆる可能性に限界を決めてしまうことだと考えることもできるかもしれませんが、ヴァイアナさんがそう言う背景には「心から願うのがなんなのかについて、知らない人が驚くほど多い」という現実があります。

 

実は、そういう私も、10年以上前に、「心から何を願う?」と聞かれて「世界平和」としか答えられなかった時代がありました。

 

世界平和。嘘ではなかったのです。

でも、今考えると、あまりにも自分の現実に問題が多すぎて、それが解決するなんて考えることができなかっただけだったのです。

 

本当に自分が欲しいものは何か。

この人生で、実現できなければ死ぬに死ねない!というようなものは、何か。

 

1月4日の実践会に参加される方には、宿題があります。

それがまさにこの「願いを決めてきてください」ということです。

 

紙に10個以上、2017年にかなえたい夢を書いてくること。

最後に、創造主に感謝をすること。

 

それを考え始めることで、願いの実現化のワークが、すでに潜在意識下で始まっています。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口カオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。