色々な春~(*^.^*)

テーマ:
今日は朝から風が冷たくて冬に逆戻りでしたが、ワンコにくきゅうの散歩の時に毎朝小さな春を楽しんでますらぶ②おんぷ



お店でお出ししてる限定の季節の天ぷらも好評で、女性に人気です~アゲアゲ




あっ、この時期は毎年12月あたりに仕込んだお味噌が出来上がるのですが、今回はかなり美味しく出来ましたビックリ

昨年仕込んだ時はこんな感じ~



そして出来上がりは・・



旨味たっぷりの『たまり』が溢れてて混ぜ混ぜして完成ですきら



その年によって全然お味が違うのも手作りならではですねウインク

お塩と大豆と麹だけの無添加の手作りお味噌は本当に美味しいので多少手間がかかってもやめられませんらぶ②

うちのおうどんも化学調味料は一切使わず、てまひまかけて全て手作りしてますキラキラ

お味だけでなく身体にも優しく喜んで頂けるように妥協せずに頑張ってますので、たくさんのお客様にお越し頂けると嬉しいですらぶ②きら


明日は定休日ですので、金曜日から全力でまた頑張りま~す!!
AD