studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE スタジオドルチェ
大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート 教室 ポーセリン・アート 絵付け レッスン
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。


テーマ:

昨日まで続きました

Table Saison

ターブル・セゾン春のレッスン

 

全クラスが、無事に修了いたしました。

 

お越しいただきました皆さま

ありがとうございました。

ニコニコ

 

そして、キャンセル待ちしてくださった皆さま

本当に申し訳ありません。

ごめんなさい

 

 

今回のテーマ

Like a Antoinette

 マリー・アントワネットのように

 

直前まで食器が決まらなかったりあせる

アクシデントもたくさんありましたが、なんとか無事に終え

安堵と共に、春の始まりを感じています。

ラブ

 

ブログを読んでくださる皆さまが、素敵な春を迎えられますようにハート

 

 

 

アントワネット・ブルーも、もちろん好きだけど

やっぱりピンクが大好きハート

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

studioDOLCEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります