studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE スタジオドルチェ
大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート 教室 ポーセリン・アート 絵付け レッスン
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。


テーマ:

日曜日まで続いていました

テーブルコーディネートクリスマス・スペシャル・レッスン
クリスマスツリー

全クラスが、無事に終了いたしました!


お越しいただきました皆さま♡ありがとうございました!


レッスンの模様は、お写真の整理ができましたら
こちらのブログでも、ご紹介させてくださいね。


Merry Gold Frost Christmas



メリー・ゴールド☆フロスト・クリスマス

幸せを呼ぶゴールドで皆さまを、お出迎えキラキラ


この日のためにインテリアも、コーディネートしています。

その模様は、続きを読んでくださいね~




ブログを読んでくださる皆さまが、素敵なクリスマスを迎えられますように☆









いいね!した人  |  リブログ(0)

studioDOLCEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります