studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE スタジオドルチェ
大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート 教室 ポーセリン・アート 絵付け レッスン
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。


テーマ:


雨の大阪

春うらら

大阪も、急にあったかくなってきました。


今週は、ポーセラーツ銀座クラスでしたが
もう皆さんポーセランツなんて枠を超えて、お稽古してくれています。

そして、益々手描きにも熱心


もうすぐママになるYukoちゃんは、産まれてくるベビーのために

薔薇やおリボン、プチ・ブーケを描いてくれました。

バラ

Yukoちゃんへ

そのまんま今のまんま、素直で優しいママになってね


ラブ

ママの愛情がいっぱいのベビー・プレート




ベビちゃんが産まれたら、リボン・ガーランドの中央にイニシャルが入ります。

今から、とっても楽しみですね~ラブ





ポーセラーツ会員の皆さま♡

嬉しいことに、ここ数年続いているベビー・ブーム

産休中の生徒さまが、いっぱいいっらっしゃいますが
皆さまの大切な作品は、サロンで保管させていただいています。

育児に追われる日々だと思いますが、たまにはリッラクス
こうしてベビーのための物づくりも楽しいですよ♪

手描きだけでなく、ベビー用転写紙もご用意しています。

お時間合いましたら、いつでもお越しくださいねハート

お待ちしています。




ブログを読んでくださる皆さんにも、Happyが届きますように☆




いいね!した人  |  リブログ(0)

studioDOLCEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります