studio DOLCE 大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート スタジオドルチェ 大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木

studio DOLCE スタジオドルチェ
大阪 東京 ポーセラーツ テーブルコーディネート 教室 ポーセリン・アート 絵付け レッスン
大阪・心斎橋・梅田 東京・銀座・六本木などで開講しています。


テーマ:

テーブルコーディネート

クリスマス・レッスン

ツリー

午後クラスは、ちょっぴりシックに

暮れかけた午後は、キャンドルの灯りがとても綺麗

ちょっぴりシックなときめきREDハート



午後は、ほんの少しのブラックを加えて

プレイス・プレートは、ブラック

エレガントなデザインのバロックキラキラ





目指しているのは

クールでスウィートなスタイル

皆さんに伝わっていたら嬉しいな

ラブ




お料理のご紹介も、引き続きお付き合いくださいませ~


ブログを読んでくださる皆さんが、素敵なクリスマスを迎えられますように☆





いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、可愛いワンちゃんたちがいっぱいの
パピリーヒルズさんで、初めてのレッスンです♪

皆さま!よろしくお願いします!

ちょっと緊張するなぁニコ

先日のテーブルコーディネート

クリスマス・レッスン

ツリー


今回は、いつもと違うプレゼンテーションにしてみました。

何が?!って


午前クラスと午後クラスのテーブルコーディネートがちょっぴり違います。

午前クラスは、ランチ・タイム

午後クラスは、ディナー・タイム

ほんのちょっぴりのアレンジで
明るくさわやかになったり、シックになったり

テーブルコーディネートって楽しいね~って
皆さんにお伝えできていたら嬉しいな。

ラブ


午前クラスのランチのテーブルは

華やかで爽やかな

ときめきREDハート




RED × WHITE

ヒバとグロリオサのグリーンがほんの少しのポイントですクリスマスツリー




皆さんのネームカードもニコ

RED × WHITE




引き続き、午後クラスのディナーを意識したテーブルも、お付き合いくださいね。


ブログを読んでくださる皆さんが、素敵なクリスマスを迎えられますように☆


いいね!した人  |  リブログ(0)