お客様からご感想を頂きました。

黄色い花 A様 30代  メニュー:ボディ&フェイシャル カリーナ

アロマトリートメントは、
施術者の方との相性が結構重要だと思うのですが、カウンセリングをしっかり行ったうえで、たっぷり全身をマッサージしてもらえて、毒素が抜けた気がしました。

日常生活でのアドバイスももらえて、自分自身気づくことも多くとても参考になりました。

なにより、人柄が良くてすごくリラックスして時間をすごすことができました。



ご感想ありがとうございます。


多忙な生活をされているA様、毎日お手入れを欠かさずする、というのは正直難しいですね。

そこで、日常生活の中で少し、意識して行動することをアドバイスさせていただきました。

食べるとき、歩くとき、お風呂に入るときなどなど・・・。

少しの心がけで、からだも、心も変わってきますよ。

$アロマで癒しのひととき♪荻窪の隠れ家サロン-ドルチェディアロマ


カリーナは、ボディトリートメントとフェイシャルの組み合わせです。

11月から内容がすこし変わりました。

特に、フェイシャル☆ 優しくしっかりと、リフトアップ♪


お得なコース、カリーナをぜひ、ご堪能ください。


アラフォーからの

こころとのバランスをしなやかに整えるサロン




東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン



お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)