◎♪また眠ってしまいました - お客様からのご感想♪

ドルチェディアロマです。

お客様からご感想を頂きました。許可を頂き、掲載致します。

黄色い花 T様 30代
メニュー:フェイシャルベーシック+リフレクソロジー

気持ち良かったです。

痛いところも、痛すぎず、顔も優しくやって下さって、

また眠ってしまいました。

丁寧に、ゆっくりお話を聞いて下さったり、

香りを選ばせてもらって、リラックスできました。


ご感想ありがとうございます。

T様は、ご常連様の中でも特に、よく寝ていらっしゃる方です(笑)

リフレクソロジーで痛いところに反応しつつも、寝ていらっしゃいました^^

施術後にお話をしながら、痛かった部分は、体のどの部分がつかれているということなのか、お伝えしましたら、思い当たるフシがおありだったようです。

お体、労わって下さいね。

フェイシャルの時には完全に、撃沈されていて・・・・

毎回思うのですが、お客様の寝顔を拝見すると、こちらも癒されますほっこり

またのお越しをお待ちしておりますね。


$アロマで癒しのひととき♪荻窪の隠れ家サロン-ドルチェディアロマ


本来、フェイシャルと、リフレクソロジーはそれぞれ独立したメニューなのですが、この二つを組み合わせて頂くと、1000円OFFになるというオトク。

ボディトリートメントを予約したけど、当日に生理になってしまったayaでも、トリートメント受けたい!と言う時にも、おススメです。


お得な、フェイシャルとアロマリフレクソロジーの組合せはこちらです。

$アロマで癒しのひととき♪荻窪の隠れ家サロン-ドルチェディアロマ



アラフォーからの

こころとのバランスをしなやかに整えるサロン




東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン



お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)