◎♪顔色がワントーン明るくなっていました。- お客様からのご感想♪

お客様からご感想を頂きました。許可を頂き、一部掲載致します。

黄色い花 エバ様 メニュー:フェイシャルベーシック黄色い花

サロンは、まさに”隠れ家サロン”と言う名が相応しい、住宅街の中にこんな素敵なサロンがあったんだ!みたいな所でした。

驚いたのが、フェイシャルなのに足湯&足のマッサージがあったことです。

血流を良くするため、足をあっためてマッサージするのだとか。

さらに、悩みにあわせて、匂いをかぎながらオイルを選定していきます。

施術が丁寧なんですよ。

チェーン店にはない、オーダーメイド感覚のいたれりつくせりな感じ。

あくつさんは、もともとIT会社の秘書をしていたと言う話を聞いてさらにビックリ!

施術が終わると、顔色がワントーン明るくなっていました。

こういったゆったりした時間が必要なのかなぁと思いました。

施術後は、循環が良くなると言う、ぶどうの葉で出来たお茶を飲んで終了。

あくつさん、どうもありがとうございました!


ご感想ありがとうございます。

フェイシャルの方にも体を温かくして、より一層リラックスして頂けるように、フットバスをしています。

$杉並・荻窪 アロマテラピーで、からだの中から幸福感と安心感 - 隠れ家サロン - ドルチェ ディ アロマ -


エバ様は占い師さん。アメブロからのご縁で、今回お越しくださいました♪

実は、当サロンには、キャリアウーマンの他に、ヒーラーや占い師の方もお見えになります。

お悩みにあわせてしっかりと香りを選ぶのが、このサロンの特徴ですし、丁寧でゆっくりとしたトリートメントは気持ちいいですよね。

マシンには無い、人間の手の温かさは、眠気を誘います。

沢山のご相談を受けられて、きっと見えないお疲れもおありなのでしょう。

選んだ香りでのトリートメント中、スヤスヤ・・・・と寝ていらっしゃいました。

$杉並・荻窪 アロマテラピーで、からだの中から幸福感と安心感 - 隠れ家サロン - ドルチェ ディ アロマ -


また、お疲れを癒しにお越しくださいね。

お待ちしております。

占い師さんがお選びになった、隠れ家サロンのメニューはこちらです。

エバ様に鑑定してほしい方、こちらのブログをご覧ください。

1)開運占い師/タロットと手相・ネイルでハッピーライフ

ちなみに、私、写っております(笑)恥ずかしい・・

2)自分でひきよせちゃうステキな出会い・交流イベント in 東京 独身限定

アラフォーからの

こころとのバランスをしなやかに整えるサロン




東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン



お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)