【満席御礼】5/29(日) 牡羊座&牡牛座限定!!~私だけの魅力と才能を大発掘できる講座~ | 占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。

牡羊座&牡牛座セミナー、満席御礼となりましたaya

ありがとうございます。

 

近日中に双子座&蟹座セミナーの募集を開始させて頂きます。

 

---------------------------------------------------

 

 

お待たせいたしました\(^_^)/

 

 

5/29(日)牡羊座&牡牛座限定セミナーを開催します。

 

 

今回は、太陽星座が牡羊座&牡牛座の方限定となります。

 

太陽星座とは、朝の情報番組や、雑誌の後ろのページでチェックする普段の自分の星座のことです。

 

牡羊座&牡牛座というと3月中旬~5月中旬生まれの方が対象です。

 

 

同じ星座だけが集まるセミナー、昨年は乙女座と射手座を開催しました。

 

そこで改めて感じたのが、私たちは自覚があっても、なくても星の影響をものすごく受けているってこと。

 

乙女座の象徴、射手座の象徴に沿った思想、行動、エネルギーを持っているな~!と納得したのです。

 

同じ星座同士だと、すべてを理解できる分、他の星座との差異が分からないので、今回は2つの星座毎に開催することにしました。

 

隣り合っている星座は、全く違う性質を持っています。

 

 

例えば、牡羊座は、火の活動宮であり、男性星座。

牡牛座は地の不動宮であり、女性星座。

 

前者が攻め、後者が守り。

 

牡羊座のスピードとフットワークの軽さは半端ない強みだし、牡牛座の意地でも動かない、自分の心地良さを守ろうとする信念には頭が下がります。

 

同じ環境で育ってきた姉妹であっても、性格が全く違うのは、私たちは想像以上に星の影響を受けているからです。

 

今回は占星術がはじめての方にも、「星っておもしろい!もっと学びたい」と興味を持って頂くキッカケになってほしいな。

 

そして私の個人鑑定を受けたことがある方も、「自分のことはわかった。今度はみんなのことも知りたい。みんなのことを知って、更に自分にしかない魅力や才能を極めたい!」と思って頂けたら、この上ない幸せです。

 

 

ゆめみる宝石セミナー詳細ゆめみる宝石


◆日時

5月29日(日)

13時10分~16時40分 

3時間半ガッツリやりますウインク


◆場所

渋谷のセミナールーム

詳しい場所は、お申込があった方にお伝えします。


◆人数 14名までの少人数制


◆参加費 20,000円⇒メルマガ読者様18,000円


◆参加資格  太陽星座が牡羊座&牡牛座の方

 

 

 

まじかるクラウンこの講座で得られることまじかるクラウン

 

◆それぞれの星座(牡羊座&牡牛座)の基本的な性格、強み、才能、魅力。

 

 

◆太陽星座が同じでもASC(人に与える第一印象や外見)は1人ずつ違います。

1人ずつASCをお伝えして、女性として一番魅力が活きる表現方法を個々にお伝えします。

 

ASCの詳しい説明はこちらの記事が分かりやすいです。ぜひご一読ください。

コチラダイヤモンド占星術で分かる女性の魅力。ASC(アセンダント)と金星の違いとは?

 

 

◆自分と他者の生まれ持った本質がこれだけ違うことが分かると、自分と考え方が違う人も許せるようになるし、家族、親子、友人、恋人、同僚など、みんなの個性が愛おしい存在に思えてきます。良い意味で諦めがつきます(笑)

 

格段にイライラすることが減るし、人間関係の悩みが減ります。

 

まだまだあるけど、この3点が大きな要かな。

 

 

お申込はこちらからお願いします。


メールdolce19002000@yahoo.co.jp

 


タイトルに「5/29 牡羊座&牡牛座セミナー参加」と書いてください。


①お名前

②生年月日、出生時間、出生地(都道府県まででOKです)

③自分の星座

④現在お住まいの都道府県

⑤当日の連絡先(携帯番号)

⑥ご参加の目的

 

をお送りください。

 


ご縁のある皆様にお会いできることを楽しみにしておりますねおねがい

 

 

 

メルマガ読者様は特別価格でのご案内となりますので、ぜひメルマガの登録をしておいてくださいね。

 

ダイヤモンド無料メルマガOPEN】最愛のパートナーと天職を同時に引きよせるマジカル占星術♡

 

 

 

自分自身を今すぐ知りたい!!という方は、個人セッションにお越しください。

コチラ【5月&6月分】新エッセンシャル占星術  対面セッション