占星術と引き寄せの法則で沢山の夢を叶えてきた能勢みやびの『毎日がマジカルDays♡』

「やりたいことを全て叶える人生にする!」占星術と引き寄せの法則を使って沢山の夢を叶えてきました☆例えばソウルメイトと結婚、子供の頃から夢だった本の出版、大好きな占星術は天職になり海外旅行は年に6回。私のミラクル人生の軌跡を綴ったブログです。


テーマ:

お待たせ致しました\(^_^)/

4月に大好評だった、コラボセミナー第二弾を開催します!!


お相手は、アメリカ在住のアストロ風水、アストロ方位の第一人者の真弓香先生です。


セミナー開催日の6月20(土)は、暦的に見ても、万能な日なんですよ!!


前回のセミナーに参加されて、香先生オリジナルのカレンダーが手元にある方は、ぜひ6月20日をご覧になってくださいませ~。


この日は、年に数回しかないスペシャルな日


●ビジネス、プライベート問わず、新しいことを始めるのに良い日。

●社交的になり、出会い、デート、プロポーズに良い日。

●ビジネスプライベート問わず、会議、電話、インターネットなど通信全般に良い日。

等々。


つまり、新しい決意をすること、沢山の人が集まる場所に出向くこと、会議(セミナー)など、情報を得ることに一番適した日なのです。



香先生はタイミングを読むプロ、私は直感でタイミングを掴むことが得意なので、セミナー開催日にはとてもこだわっています。



私みやびの講義では、6月20日の特徴を最大限に活かせるものにしました。


① 願い事が叶いやすい具体的な目標の立て方


目標を立てるのに、とても良い日なので、その場で書いて頂きます。

書き方が分からない方でも大丈夫。

NGな書き方、願いが叶いやすい書き方などを具体的にレクチャーします。


例えば、長年思い続けているのに叶わない事には、必ず叶わない理由があります。

せっかく希望や夢があるのに、叶わなかったら勿体ないですよね。


願望を成就させる為の目標の立て方(マインド&行動面も含めて)を、かなり細かくお伝えします。



②【重要】続いて、みやびオリジナルのアファメーションをレクチャーします。

(セミナーを開催するようになって5年目になりますが、初公開ですキラキラ


アファメーションとは、なりたい自分になる為の、魔法の言葉です。


しっかりしたアファメーションを作っておくと、欲しいもの、欲しい環境、会いたい人を引き寄せることができます。

目標を立てたけれど、途中で挫折、、、ということも、適切なアファメーションを持っていると回避できます。


いつも似たようなパターンで失恋してしまう、、、という方にも効果大!!


私は、アファメーションのお蔭で、子供の頃からの夢だった本の出版(しかも、第一希望の出版社から)、

自分の良き理解者である最愛の夫に出会うことができました。


アファメーションは奇跡を呼び起こす魔法の言葉だと思います。


目標を立てるのは、顕在意識に効果があります。

アファメーションは、潜在意識に効果があります。


私たちが日々使っているのは、顕在意識5~10%、潜在意識90~95%と言われています。


今まで目標を立てても叶っていないのは、潜在意識を使っていなかったのかもしれませんね。




続いて、香先生の講義は、何度聞いても興味深く楽しいアストロアジェンダのお話


アストロ風水、方位の第一人者の香先生から、例えば、会社設立、店舗開店、契約、引っ越し、結婚の日取りなど、大切な日を決めるときの「理論的で確実な方法」の選び方を教えて頂きます。


【重要】ちなみに、別れ話をしたり、言いにくいことを話したり、起業家の方であれば、税務署に確定申告する日などに適した日も分かりますよ~。


ご縁を繋ぐのも、すったもんだを起こさずに別れることも、すべてはタイミング次第なんです!!


私自身が、香先生のアドバイスに従って体験済みなので、当日実例をお話をさせて頂きますねニコニコ




■こんな人にお薦めです。


チェック(透過)叶えたい夢がある方(転職、起業、店舗開店、婚活、結婚など)

チェック(透過)引っ越しの予定がある

チェック(透過)近々、何らかの契約書を取り交わす予定がある

チェック(透過)交際中の彼と結婚をしたい!と思っている方も、勝負をかける日を知っておくと良いですよ(^∇^)

チェック(透過)夢はあるけど、すぐに挫折してしまう、気持ちが持続しない

チェック(透過)自分に自信を持てない

チェック(透過)何年も願い続けながら叶っていないことがあるので、種を蒔くベストなタイミングを知りたい

チェック(透過)離婚したい、別れたいなど、ことを荒立てずにスムーズに縁を切りたい人がいる

チェック(透過)アストロ風水、アストロ方位の第一人者の真弓香先生に会ってみたい

チェック(透過)自他ともに認める引き寄せ体質の能勢みやびに会ってみたい

チェック(透過)2人の波動を感じて運気アップしたい

チェック(透過)2人の個人セッションに興味があるので、その前にセミナーで人柄を知っておきたい



6/20(土)


13時15分  受付開始

13時45分  セミナースタート

16時30分  終了


※終了時間が少々延長する可能性もありますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。


■場所

東池袋駅直結にある、アウルスポット 3階 B2会議室

http://www.owlspot.jp/access/index.html

※13時45分スタートですので、13時15分~13時40分までにお越しください。



■参加特典

今回のセミナー特典として、行動を起こす時期が一目でわかる目香先生オリジナルのアストロアジェンダカレンダー(2160円)を参加者全員にプレゼントします。

直感や閃きに、自信がない方は、このカレンダーを使えばタイミングをバッチリ掴めますよ(^O^)/



■参加費  

初めての方 15,000円

前回4月のセミナーに参加してくださった方 11,000円

※事前振込制となります。



■定員 20名



■お申込みはコチラから。


件名に「6/20 セミナー参加」とご記入ください。


①お名前 (フルネーム)

②生年月日

③お住まいのエリア(都道府県)

④当日連絡が取れる電話番号

⑤このセミナーを知ったキッカケ(例 みやびのメルマガ)

⑥ご参加の理由



ご縁のある皆様にお目にかかれることを楽しみにしております(^O^)/



■前回の内容です。(内容は若干変わりますが、ご参考までに)

ベル【満員御礼】ツキを呼び込むには月の動きが大切!米大統領も逆らえなかった驚きの月パワー




●アストロ風水、アストロ方位の第一人者の真弓香先生

HPhttp://www.astroagenda.com/





●本質研究家  大人婚スタイルGROW主宰  能勢みやび

bloghttp://ameblo.jp/dolce19002000/





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ メルマガ始めました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【引き寄せクィーンみやびの恋も仕事も思い通りの人生を歩む7つのステップ】

ブログには書きにくいコアな話題(核心に迫った内容)も書いていく予定ですニコニコ

ベルセミナーやセッションなどの募集も、ブログより早く告知することがあります。


興味がある方は、ご登録をしておいてくださいね。

※ニックネームやハンドルネームでのご登録はご遠慮ください。


メールメルマガ登録フォーム

いいね!した人  |  リブログ(0)

占星術と引き寄せのスペシャリスト能勢みやびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります