2012-12-09 16:55:57

JYJユチョンを絶賛~韓国ベテラン女優

テーマ:ユチョン
これは嬉しい記事ですね~~わーい!

韓国ベテラン女優 ドラマで共演のユチョンを絶賛

「ユチョンが秘めている魅力は限りない。俳優として大成するでしょう」――。
韓国のテレビ局MBCで放送中のドラマ「会いたい」に出演している女優ソン・オクスク
(52)が、人気グループJYJのパク・ユチョンを絶賛した。
ソン・オクスクは同ドラマで中学生の娘を殺人犯に殺された母親役を、パク・ユチョンは娘の
友達の刑事役を演じている。ほかにユン・ウネらが出演するドラマの人気は上々だ。


$JYJ~marieママのブログ

ソン・オクスクは「私が新人俳優を評価することはあまりありませんが、ユチョンは特別です」
と口火を切った。
パク・ユチョンについて、前回出演作「屋根部屋の皇太子」を見て熱演しているなと好印象を
持ったが、実際に共演したところ、賞賛すべき俳優で大きな可能性を感じたという。
「最近は感情を深く表現し、教えたこともすぐに吸収します。
その情熱と才能に感心しています」と述べた。

若い俳優の中には、人の意見を聞こうとしなかったり、忠告を理解できない演技者もいると
残念がったが「それに比べ、ユチョンはアイドル歌手出身なのからか壁を乗り越えようとする
努力を怠らない」と評価した。


$JYJ~marieママのブログ

「私の周りのおばさんたちは全員『ユチョンが出てるから、ドラマを見ている』と言っています。
私もドラマの撮影は辛いですが、ユチョンが楽しくしてくれる。
みんなが私をうらやむんです」と話した。(聯合ニュース)


記事出処:http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/09/2012120900344.html?main_hot

この女優さんを初めて見たのは「朱蒙(チュモン)」その次が「太王四神記」
そして「ベートーベンウィルス」
とても印象的な演技をする女優さんで、大好きになりました。

その女優さんの出るドラマにユチョンが・・・これは嬉しかったですね~~。

ユチョンはいつも共演者に恵まれてる。
これもユチョンのもつ「運」でしょうか・・・ニコニコ




ぽちっとお願い☆

読者登録してね

marieママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。