[made by marie]
free counters
2012-02-25 23:01:26

今日の一曲(2/25)

テーマ:music
25日、というといまだに「クリスマス」って思っちゃうのよねぇ・・・目

わたし、クリスマスコンプレックスなのかしら?
そういう言葉があれば、のハナシだけれど(笑)

今朝、テレビでバレエダイエットなるものをやっていて、
その中で講師の方が「だれでも簡単にできるウェスト引き締め効果のあるエクササイズ」を紹介していた。

生徒さんが「20年前のジーンズが入りましたぁ~~」とか言ってた目

これはやらずばなるまい、と思ってさっきやってみた・・・、

だれにでも簡単にできるって言ってたよね??
わたしの聞き間違いかしら???

足は攣ってしまうし、腰はひねっちゃったし、2分で終了。
これ以上やったら、明日は整形外科に行くことになっちゃうわ叫び

で、次はなにを試してみようかしら?にひひ

では今日、いちにちの終わりにこの曲を・・・、

Mission Impossible Theme





ぽちっとお願い☆

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

5 ■ママさん 今晩は

頑張ってやったのに とんだ災難でしたね ふふっ(^^)
最近 トマトに痩せる効果が有って、どの店でも 売り切れ状態だとテレビでやっているので 今日お店で見たら 全然何時もと変わらず 山のように積まれていました
田舎では 家で作っている人が多いので、時期はずれでも 買って食べる人は少ないんだと思います
家もそうですから!
私的には、トマトの採れる時期は 口当たりが良く ついつい他の物を食べ過ぎてしまい 返って太ってしまいます
ダイエットね~ やりたいと思っても なかなかね~!!   

4 ■^^

ダイエットって続けるの大変ですよね;;


最近は、ダンスやろうかと思ってます><!

3 ■marieママさん~☆

○○王子特集ですよね~(#^.^#)
私も見ました~。

あの、バレエダイエットは~かなりきつそうでした・・・(^_^;)
おねえ系のイケメン先生も指導の時は
怖そうでしたし・・・

春に向けて~
私も頑張んなきゃ~です・・・(^▽^;)

今日の一曲~♪
ちょっと前に観た映画を思い出しました~
トムクルーズカッコ良かったです~♥

今日もお疲れ様でした
おやすみなさい。

2 ■また明日

ひゃぁ~ ママさん テンション揚がります^^
トム クルーズ目に浮かぶしぃ
だ~い好きなテーマです
出だし聴いただけで即感情移入できちゃいます
元気が出る曲の集計したら上位間違いないですよね
でもついさっきまで Loving You聴きながらしゅんとしてたんです
今泣いたからす。。。でした^^

1 ■あはは

ママさん、頑張ったのね~~
お友達から聞いた、骨盤枕ダイエットは速攻効くらしいですよ。1回で、2センチもウエストが細くなったって、言ってたけど・・・10回やったら20センチになるのかは、不明ですが

私も、毎朝1駅分歩くダイエット始めようと思ったら
1日で疲れて仕事にならなかったし。。

やっぱりお金かけないとやる気もでないのかしら?とも思いました(笑)

今日もありがとうございました
また、あした・・・お逢いできますように

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。