ぐーたら

ロスアンジェルス在中!アメリカのおもちゃのネット販売をしております。パパはアメリカ人、そして愛娘のマルチーズ・ミルクとのロスアジェルスでの生活を書いています。親ばか丸出しのおバカワンコ日記ですがお気軽に遊びに来てくださいね。


DOLCE&AMERICANA

御利用のお客様へ




ショップへの御訪問ありがとうございます。

店長のシズヨです。

ブログではアメリカでの生活を主に書かせて
頂いておりますが今後は商品の紹介等も
していこうかと思いますのでお時間があれば
ブログの方でも遊んでいって下さいね。





現在の為替レート$1=113円となっております。
せっかく少しは円安がましになったかと思うと
アメリカ郵便局が尋常ではない値上げで
こちらとしても嘆いております。
ご理解のほどお願い申し上げます。

またショップに関しましての
苦情・改善したら良いところ
取り扱って欲しい商品のご希望等
ございましたらご参考にさせて頂きますので
お気軽に御連絡下さい。

今後もたくさんの方にご訪問して頂き
気持ちよくお買い物して頂けますよう
少しでも精進して頑張って行きますので
サポートのほど宜しくお願い申し上げます。






























































































































































テーマ:

 

 

 

こんにちは

日本は梅雨の季節ですね
髪の毛はモァーとするし
この時期の満員電車は嫌やった
てるてるぼうず
皆さん頑張って乗り切ってください。

さて、続パパさんのご両親 in LAなんですが
最後の3日間はラスベガス
おこづかいに行きました。
ラスベガスではパパさんのお兄さん夫婦
と合流したので楽しかったです。

とにかく暑くてね、自分が住んでるところも
たいがい暑いバレー地方なんですが、ラスベガス
の日差しは半端やない痛いくらい....
太陽ゲッソリ
なので、ほとんどストリップをブラブラしなかった
ので写真と言っても大したものはありませんので
ささっと見て下さい。

 

 

まずは

今回はありがたいことにお友達のMちゃんが
ミルクを預かってくれました赤薔薇
 
写真もこまめに送ってくれたので
安心して楽しむことができました。
 
ミルクも他のワンちゃんと共同生活が
できるんやなぁ
と親バカながら感心しておりました合格
 
Mちゃんありがとう
 
お散歩してるとこ
 
ご飯食べてるとこ
 

 

行く途中で立ち寄ったのが
前から興味のあった店


宇宙人Alien Fresh JerkyUFO
(エイリアン・フレッシュ・ジャーキー)

いろんなジャーキーが売ってるんですけどね



エイリアンのグッズもあって楽しい♪...
と思うのはマミーだけかもしれませんが
爆弾

 

ホテルもここぞとばかりワンちゃんOKのホテル
ではないホテル(The Palazzo)パラッゾを選びました。

 

パラッゾは全ルームスウィートなので広いですね

 

リビングもゆったりー

 

バスルームもテレビ付きで日本語チャンネルもありました。
シャワーとバスタブが別なのが嬉しいですね.....とかいいながら
バスタブ使わないんやけどね
DASH!DASH!
マミー変なとこ潔癖症ぶるんですけど.....どんな綺麗なホテル
であってもバスタブにはつかれないし、バスタオル、特に
フェイスタオルが使えなくていつもマイタオル持参です。

多分、学生の頃ホテルのルーム清掃のバイトをしたことが
あってどんな風に掃除するかを
ポーンしっているので
多分、タオルが使えないんやと思います。



そして窓のからの景色はこれ
お隣さんのホテルWynn(ウィン)
流れ星

なんやこれ、どっかからパクった写真ちゃうん....
と思うでしょ



離れるとこうです
ちゃんとマミーが撮りましたよ
キラキラ



パパさんは運転の疲れかお昼寝
zzz



夜は何をしょうか?
滞在したのが水曜と木曜やったんですが
運悪く見たかったシルクドソレイユのマイケル
ジャクソンのONEもLe Reve(レーヴ)も休演日で
諦めました
チーン



ジェニファーロペスのショーもSOLDOUTです
結局、ミュージカル(Rock of Ages)
guitarを観ました。
マミーはロックが大好きなので楽しかったです

パパさんお付合いありがとー音譜



ホテル「ウィン」の中です



メリーゴーランドも可愛い

 

そしてお目当てなのがバフェ



レストランの中も可愛い
目

 

ウィンではガツガツして写真撮るの忘れてました
なので、こちらコスモポリタンのバフェで食べたご飯
一皿目



二皿目
以前はもっと食べれたのになぁ
チーン
年のせいか、おなかパンパンになりました
でも、この後ザートはいっときましたよ(笑)

めちゃ美味しかった。全種類食べれないのが残念!

 

パパのご両親の滞在、楽しかった。

またお越しやす真顔

じぃじばぁばもミルクが大好きラブ

可愛がってもらって良かったね。

 

みんな誰もを笑顔にする
青い鳥幸せを運ぶ白い犬ミルク青い鳥



ラスべガスに行く途中に寄った
エイリアン・フレッシ・ジャーキー
で買ったのがこれ

暗いところで光るんですよ!お気に入りです
合格

こんなきもいマミーですが

ご訪問頂きありがとうございます。

次回の更新までごきげんよう♪

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

お決まりの挨拶になりましたが

ご無沙汰しておりますあせる

日に日に、酷いニュースばかりが耳に入り....

ほんと不安の多い時代になりましたね。

災害だけでなく、テロやアメリカの銃問題

最近のオーランドでの乱射事件かて

たった1人で49名もの人を殺したなんて

狂気の沙汰ですね

精神状態が平常ではないでは

済まされませんね。

日本で起こってる幼児誘拐やSNSがらみの
殺人、幼児虐待、殺人にまで発展するいじめ
....あげたらきりがないですけど。

テクノロジーのお陰で便利になった世の中
の反面おかしな人が増えてきましたね
と私は思います。

 


幸いなこと、ミルクファミリーは平穏な
日々を送っております。
5月の下旬から、パパさんのご両親が遊びに
きておりました。

空港に午前中の到着だったので、ランチも兼ねて
テラニアリゾート(Terranea Resort)へ行きました。

テラニアリゾートはロサンジェルス空港
から車で南に1時間くらい行ったところ
ランチョ・パロス・ヴァーデス
キラキラ
という所にあります。

 

 

ランチはネルソンズ(Nelson's)という
アメリカ料理のレストランで食べました。
黄色い服着てるのがパパさんのお母さん


アウトドアの席は崖っぷちで眺めも最高ウインク

 

マミーの注文したのはCioppinoと
いうシーフードのシチュー

 

パパさんはNelson's Burger
ご両親はフィッシュ&チップス
ステーキを食べていました。

食べてる途中に
こっち向けと言ったので
ムッとしたパパさん。

すんませーん
ニヒヒ

 

今回、通された席は
ちょっとスペシャルな席だったんです。
何がスペシャル席かって?
このお方が一緒やったからなんです

ここのリゾートは嬉しいことに
ワンちゃんOK
合格なんです

相手がどんな大きなワンちゃんでも
怖さ知らずで立ち向かってくミルクです
わんわん

でも、へなちょこなのがバレて
いつも無視されてる
ショボーン



ここにはハイキングコースなんかもあって
宿泊なしでも入れるのでランチしたり
眺めを見るだけでも楽しいです。

今度は泊まりで来たいなぁ
流れ星
なぁんて、週末にここで

のーんびりー
なんて庶民の私には贅沢過ぎる
チーン

結婚記念日とか特別な日には来たいかもくちびる


こんな水の近くまで来れる

 

 

ご飯も眺めも最高でしたOK合格

またご飯だけでも良いのでミルクを
連れて来たいなぁ。

別の日にはパパさんが大張り切りで
仕事場を紹介していた
ウシシ



セットや小道具を作るところ

 

映画「メン・イン・ブラック」

で使われたエレベーター



死体
ゲッソリ本物みたいやった



お母さん、いつもパワー
雷があって
おもしろいので退屈しません

 

ということで「CBSスタジオ」映画の見学でした



この日は近くにあるメキシカンレストラン
「エル・コヨーテ」にてお昼ご飯
ランチ



マミーはフィッシュタコ・プレート
ボリュームのある魚やった



ライスとビーンズの量も半端ない
味はめちゃ美味しかったです。

 

 

すっかり出番のなかったミルク.......

なので、マミーのお気に入りの写真を
この写真のミルクの後ろのあんよ

もう可愛すぎるー
デレデレ

 



今日もご訪問ありがとうございます。

次回はラスベガスでの写真をちらりと
見て頂く予定でですが

早めに更新しますね。

ではでは、次回までごきげんよう
赤薔薇

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは

  とある日本のバラエティ番組で見たのですが

その日のゲストは菜々緒さんでした。

  菜々緒さん、少しは顔をいじったと言われてますが

ツッコミ言うなって

同じ生き物とは思えないほど容姿端麗でキラキラ

  あの体型は生まれもってのもの

ほんと羨ましい限りですねび

 

その菜々緒さんが番組で自分の寝顔が

かなり ヤバイといっておりました。

 

 

では、その菜々緒さんのヤバイ寝顔

見てみましょう手魂ぬけた(右向き)

  目と口が開いており

イビキと歯ぎしりもするらしい......

 

 確かに怖いけど

そんなに驚きはしませんでしたあせる

  なんでかって?

うちのも負けてないからです。

 

 

 

平常時もね、菜々緒さんに負けてないと

思うんです。親ばかんッいくえみ稜 スマイル3

 

そして寝顔もね

  この写真、パッと見るとなんて事ないやん....

て思うかもしれませんがね

  これイビキかきながら爆睡中の写真ですが

  よーく見てください**yumi**

  目が開いたままです。黒目と白目が確認できます。

正直、我が子ながら見た瞬間......

怖い怖いゲッソリと思いましたもん

 さぁ菜々緒さんとミルクどっちが怖い?

 

 

さて、戦いと言えば

祝!中邑真輔 WWEデビュー戦勝利こっき。

実は幼少の頃から プロレスが大好きで

プロレスの放送が始まると

お兄ちゃんとパパと3人で

テレビにかじりついていました。

 

プロレスの好きな方ならご存知かと

思いますが新日本プロレスを退団して

アメリカのWWEWWEに移籍した

キラキラ中邑真輔選手キラキラ

 

4月1日にデビュー戦が行われたの

ですが。ハラハラしながら

試合を見ましたが、無事勝利クラッカーしました。

 

新日本の頃から応援していたので

WWEWWEに移籍すると聞いて

正直、嬉しかったです。

 

いつか機会があれば試合を

見に行きたいです。

今後、ひとつ楽しみが増えましたニヤリ

 

日曜日にはWWEのビッグイベント

レッスルマニアがあるので

明日の夕方からはビール片手に

テレビに張り付け状態です↑おつきさま5

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

次回の更新までごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:






こんにちは


相変わらず、何も変わりなく
淡々と毎日を過ごしておりますが(笑)

ほんと、こんなんでいいんやろうか


さて、去年はパパさんの仕事がスローで
家にいる事が多く....ブツブツぼやく事の
多かったマミーおにy’sですが


今年に入ってからは、うって変わって
めちゃ忙しいようで
土曜も出勤しております。


パパさんご苦労さま
ゴメンネ

そんな感じなので
週末もお出かけする事なく
地味に過ごして
います。


とか言いながら、パパが家に居ても
週末は
どこに行っても混雑なので
それが嫌で
結局は
何もしてないんやけどね^-^;汗


そんな引きこもり夫婦でも
土日は必ずミルクを連れて公園に行くよう
にしているんやけど、
パパがいないと平日同様
ご近所周りのお散歩になってしまうので
お出かけ好きなミルクに申し訳ないので

ここ最近土曜日は、
ミルクと二人で家の近所
の公園に行きます。

今日はミルクの写真ばかりですが
LOVEハートハート
(わしの写真ばっかりやったら怖いやろにかっ)

お付き合いお願いします。




住宅街にあるのに空いていて
安全やし気にいっています
ぐぅ~。Good☆


マミー&ミルクの貸切状態の時は
はリードを
外してあげてます。


ミルクと名前を呼んでも
おいでと言っても無視ですが顔2


ミーちゃん、ママ帰るね

バイバイ!

て言うと、血相変えて戻って来るのですが、
その姿がめちゃ可愛くてハートやめられません。


ごめんごめん!
いけずなマミーを許してプンプンカナヅチ


他のわんちゃんが来たので
気になっているらしい犬?わくわく


こんな何ってない時間に幸せを感じます
桜**


この写真
恥ずかしいセルフィーショット汗
なんですけどね
撮るのめちゃ大変でした...........


ミルクを抱えながら
カメラに向かせなあかんし

その上腕が使いものにならんほど
短いもんやから距離に限界があるし

ほんま
周りに人おらんで良かったぁ一息ふうー



今日もご訪問ありがとうございます。


次回の更新までごきげんよう。



 |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

今日は昔の話しではありますが

お付き合いお願いします。  

 

ミルクマルチーズに出会ってからは
ミルクがいれば他には何もいりません

のマミーですが

 

もちろん今でも大好きやけど

ミルクに会うまではチンパンジーや

オランウータン、ゴリラが属する

霊長類さる・耳が立つに夢中でした。

 

真剣にオランウータンの子供を

育てたいと思っていた。

 

あっびっくりオランウータンの子を産みたい

とかやないよ(そんな禁じられた恋) ちゅー

 

こんなに可愛い生き物がいるなんて

信じれん顔

 

(オランウータンの赤ちゃん)

 

ブログを始める前やったし

今までも紹介したことがないので

古ネタですみませんが

お付き合いお願い致します。

 

 

話は9年前にさかのぼりますが

あまりにも、お猿に夢中なマミーを

不憫に思ったパパさんガックリ

ある年の誕生日に夢のような

時間をプレゼントしてくれました。

 

マミーのデートのお相手をしてくれたのは

チンパンジーのコディ(Cody)君

 

人懐こくて、お茶目で可愛かった恋

 

何で、人懐こいかというと

コディ君、なんと俳優さんフィルムなんです。

 

下2枚はネットで探して拝借した画像ですが

男優のエイドリアン・ブロディ

映画「キングコング」「戦場のピアニスト」

等、日本でも有名なのでご存知かと思います。

 

今、思うとキングコング関連でコディ君に

会ってたのかなぁ?

 

横のおっちゃんは、コディ君のトレーナーさん。

マミーがコディ君に会いに行った時にお会いしました。

 

雑誌の表紙でも共演したんやねぇきゃー

 

 

 

今、思うとコディ君と遊んだのが嘘のよう。

初めて会った瞬間

 

マミー完全にひと目惚れぶーsei

 

ボクシングごっこして遊んだり

 

マミーの勝ちらしい優勝カップ

 

もう、ラブラブやん

 

確かね、コディ君体重40キロくらい

やったと思うんやけど.....

 

今よりは痩せてたとはいえ

以前からええ体格なマミーですが

よう、かついでたなぁびっくり

まじで、めちゃ重たかった。

 

上の写真のエイドリアンよりも

マミーの方が軽々とコディ君

を抱いてるように思えますが汗

 

でも、幸せ過ぎて苦にならんかった。

 

マミーの一番好きな写真

 

どの写真も嬉しすぎて顔が緩みまくり

やけど、この時は異常に鼻の下が

伸びきっててデレデレ

 

素の顔より酷いカナヅチ

 

あっ、すっかり忘れてたけどね

パパさんもいたんやった。

(てか、パパに感謝するとこやろ)叫び

 

パパさんにだけキスってメラメラ

ひょっとしてゲイとか真顔

 

そんな事ナイナイっ汗......はず爆発ドッカーン

 

 

今でもコディ君が元気なのか知りたくて

コディ君のパパさんにメールしても

返事がないし、会社自体はもう

ないみたいなので........残念です汗

 

ネットでいくら探しても

コディ君の情報はなくてayakonatu

 

でも、きっとどこかで元気に暮らしてると思います。

 

素敵な思い出をありがとうチュー

生涯忘れません。

 

 

今回はでる機会がなかったミルク

ごめんねぇ.....

 

今はミルクだけだよ

愛羅武勇グラサン

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

次回の更新までごきげんよう。

 

 

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。