ドルチェかがみままのブログ

空気のおいしい高知にて、室戸のおいしいミルクを使い
素材の味そのまんまの、甘さ控えめイタリアンジェラートを
毎朝、日替わり作っています
ブログには、その日のジェラートメニュー・ヒントほかお知らせを
アップしていきます


テーマ:

毎日バタバタ・カキカキの私のブログメモφ(.. )
見に来てくれて、ありがとうございます
毎回、毎回書き込みがざっくり
今日もご挨拶に押してくれると嬉しいです音譜

これです指ありがとう照れドキドキ

人気ブログランキングへ

本日新聞に載せていただきました~(´∀`)

この前の

にっぽんの宝物

スィーツ部門グランプリラブラブ

 

パチパチパチ

代表のドルチェパパ

にっこり笑顔

にっこり?・・・

にんまり?

目が無いよ~今度目を書いときます(笑)爆  笑

豆匠庵さんの総合グランプリビックリマーク

ひょんな事で以前からお知り合いになったので、

こちらも嬉しい受賞ですチョキ

 

一生懸命さが良く出てる豆乳です

私たちもこれからも大切にがんばります

 

 

本日ドルチェかがみの

ジェラートメニュー

 合格毎日登場合格

ドルチェかがみ人気の牛乳ジェラート

お菓子人気のチョコジェラート

和風人気の抹茶ジェラート

健康的なやぎミルクジェラート

 

合格日替わり登場合格

ばのつく”7”のつく日に出る健康的果物ジェラート

カのつくミルクタップリ飲み物ジェラート→今日のおすすめ

ミのつく柑橘シャーベット

イのつく果物人気のシャーベット

 

今日もドルチェかがみにてお待ちしていますラブラブ照れラブラブ

さあ~

今日のドルチェ号移動販売車出る煙

サンシャインひろおか店です

私販売なので行ってきま~す

 

今日もフジグラン高知にて販売やってますよ~音譜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ドルチェままさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。