毎日バタバタ・カキカキの私のブログメモφ(.. )
見に来てくれて、ありがとうございます
毎回、毎回書き込みがざっくり
今日もご挨拶に押してくれると嬉しいです音譜

これです指ありがとう照れドキドキ

人気ブログランキングへ

いろんな事が遅れる今

考える→伝える→つくる→店頭に貼る

 

私に無理なところの1番は”つくる”作業

なので、ここは”できる人”に頼みます

 

ですが、この作業で日数がかかります

すごく遅くなっていますが、やらなければいけないことを少しづつでも”終える”遅くなっても”終わらす”事に重点をおく

闇雲に焦っても本当に終わりません

 

ドルチェかがみの私だからこその発想

常にドルチェかがみのジェラートの美味しさを損なわない面白さを考え発信

・・ちょっと言いすぎ?・・・でも自分の店だからこそ!は忘れてはいけないよね

 

商品を考え、作るのが私の役目なので、いろんな事焦ってます

と逆にやらねば!と思う私

いつも2つが出たり入ったり

でも、みんなこんな感じなんだろうな・・

 

このたくさんの花の中の1つみたいなこと

 

 

そしてそれは他の人から見たら小さいことかもしれない・・

 

ちょっと(-_-;)な気分なもんで・・

そんな今日もがんばろう

 

合格イベント出店予告合格

今週土・日には

合格香南市かがみサッカー感謝祭(香南市香我美町グラウンド)に出店ビックリマーク

合格室戸ドルフィンセンターさんのイベント出店ビックリマーク

 

お近くに来られたらよろしくお願いしますラブラブ

 

ラブラブ今日のドルチェかがみのジェラートたちラブラブ

ドルチェかがみ1番人気のしぼりたて牛乳ジェラート

お菓子人気のチョコレートジェラート

和風人気のお茶・抹茶ジェラート

コのつく飲んでも美味しいジェラート

クのつく”9”のつく日に出るお菓子の入ったジェラート

キのつく”9”のつく日に出る果物シャーベット

イのつく果物人気のシャーベット

カのつく甘さ控えめジェラート合格今日のおすすめ合格

カシスは甘さ控えめ

甘さが隠れてるわけではありませんが、静かな甘さのカシス

少し大人な感じのジェラートですね