毎日バタバタ・カキカキの私のブログ
見に来てくれて、ありがとうございますニコニコ

今日もご挨拶に押してくれると嬉しいですドキドキ 

これです指

人気ブログランキングへ

昨日もたくさんの方々にきていただきありがたい日でした

人が来てくれるってありがたいですよねほっ


そして~今度は私たちがお客

牧野植物園ナイトに行ってきました走る人音譜


19時30分には出たかったんですが

中々お片付け&殺菌&清掃作業に手間取り

20時・・・やっと出発走る人あせる


間に合わないかも・・と思いつつヽ(;´Д`)ノあせる


20時30分頃・・・牧野植物園到着

まだまだたくさんの方々


スタンプラリーみたいなのがあったらしい~です・・・おそかったからわかりませんが、紙を持った方があちこちにいたので・・



あちこちで説明してくれます(*^ー^)ノ


この方頭に手つくり?蝶?をつけてました目つい見てしまった


しかし閉園を促されるアナウンスで急ぎ足あせる

だって残り7分・・・すみません


でも夜のお花いろんな香りが楽しめました音譜



スポットライトもあてられ、綺麗に浮かび上がるお花





もうしまりつつあるということは

このお花のスポットライトも消していきます・・・


なので水の中、スタッフさんがザブザブ歩いてきました

もう終わりなので、すみませんと・・・


真っ暗な中に、ザブザブきたらコワイ・・・Σ(・ω・;|||



 
時にはこんなジャングルも味わえ



夜の恐竜にも会える牧野植物園ナイト星空


滞在時間30分くらいですが、

面白かったので、今度はゆっくり来たいですねニコニコ


 


 今日のドルチェ号は

「サニーアクシスいの店」さん

出来立てやお持ち帰り用を持って行っています

よろしくお願いします

*写真は以前の分です*




全て私の見解なので

”そんな感じ~”って感じで見ていただけるとありがたいですほっ


今日のジェラートメニュー
合格毎日登場メニュー

ドルチェかがみ1番人気の牛乳ジェラート

お菓子人気のチョコレート

和風人気の抹茶ジェラート

健康的人気のヤギミルク


合格日替わりメニュー

キのつくお菓子も美味しいジェラート

カのつくお子様大好き♪飲み物ジェラート

いのつく果物人気のシャーベット

スのつく夏のおやつの果物シャーベット

ブのつく目に良いアントシアニンの入ったシャーベット

メのつく果物人気のシャーベット


 

今日のオススメビックリマーク

健康的な黒ごまジェラート

濃厚なセサミンの香りの強い黒ごまがジェラートになって登場

夏の疲れが取れたらいいですね~