東方神起号〜ユノ*キャメ ROCK ON!

東方神起大好き!!
素敵な2人を応援したい、ユノに恋して何処までも・・・

マイペースにつらつらと2人のことを語りたい。
すっかり彼らに魅せられたわたしの独り言・・・

ユノが好き!ユノと一緒にいるチャンミンが好き!

こんなに誰かに夢中になったのは初めて^^

見れば見るほど知れば知るほどどんどん好きになる。。。

常に最高を更新していく男!!ユノ!チャンミン!

東方神起!!


ブログ内で使用しています写真、画像、動画等は個人が楽しむことを目的としており、肖像権、著作権を侵害するものではありません。なお、画像の出処は画像内に記載されております。










テーマ:

 

いやあ~無事に帰ってきてから3日しかたってないのに

ユノの姿が盛りだくさんラブ

 

昨日は家族そろっての幸せサジン

(ママの誕生日ね音譜

 

 

今日はてなマークはお友達の結婚式とか~

 

ユノってほんとBabyちゃん好きね^^

男の人って(独身ならば尚更)赤ちゃん抱っことか苦手というか

おっかなびっくりの抱っこになることがほとんどのような気がしますが

なんか抱っこ慣れてるみたいなニヤリ

 

グレーのスーツがよくお似合いで恋の矢

 

韓国の結婚式では祝う側は平服ですよね

今日のユノさん

スーツにインナーはTシャツで足元は白いスニーカー。

これめっちゃ好きなヤツですキラキラ

 

 

SM公式からサジンもありますよ~~~照れ

 

 

まぶしいっ目

 

セルカの角度とか完璧ねウシシ

 

偶然にもこんなユノが目の前にあらわれたら

震えてしまいそう~えーん

 

後姿だけはガン見すると思うけども笑い泣き

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村
人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。