どらまんのブログ

'09年末、急性リンパ性白血病を発症
'10年7月、抹消幹細胞移植を無事終え、現在自宅療養中です

同じご病気の方の参考になればと思い、初めてブログなるものを作成してみます

初心者なので失礼も多いかと思いますし、途中で頓挫したら、ごめんなさい


テーマ:

私んちは子供の頃から朝食はパン食で毎日マーガリンを塗ってトーストを食べていました


いつもは買ってきたマーガリンのパッケージに、バターナイフを突っ込んで、そのまま使っていました


移植以後は病院でお世話になった個包装のものを使おうかと思ったのですが、イオンくらいでしか扱っていないのと毎回使い切らなければ残りは捨てるしかないので経済的じゃないので、結局明治乳業の『チューブでバター1/3』を使う事にしました


コレです →  どらまんのブログ-チューブでバター

で、昨年からキャンペーンをやってまして何枚か応募したら、

               

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

               

じゃぁ~ん、当たっちゃいました!



どらまんのブログ-チューブでバタープレゼント  ・・・ なんと米沢牛でっせ


まだお知らせのみで現物は来ていませんが、たのしみです


うふふふ


ちなみにバターナイフは
どらまんのブログ-ダルトンのバターナイフ
 ・・・ ダルトンの自立するバターナイフ


こいつを使っていま~す(手前のベージュのやつ)


PR
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード