ごぶさたです

テーマ:
遅ればせながら、
生活が激変する!というリアル事情で2か月ほど休止してますー。

あと1,2か月しておちついてきたら復帰できるかもー。
その際は遊んでくださいねグッド!

AD

盗賊稼業

テーマ:


そんなわけで。
盗賊に転職です。開錠がじみーに上がることを期待!!
ちなみに背中に背負った銃は飾りですw

そして,未達成クエをこなしながら,町々で財宝地図を探していくと・・・




ちょ・・・なんだかえらいことになりました。
鉱脈地図5連発。

どれもこれもアフリカ~インド周辺のものなので
カリカット行きのクエを受けることに。


ケープ東で地図発見~♪

・・・って,あれ??
獲得交易品ピンクダイヤじゃないのぉぉ~ガーン
まあ,ピンクダイヤ実装まえの地図でしょうからしょうがないかあ。。
AD

ラパ・ヌイ終了

テーマ:
こんばんは。昨日のINは洋上の移動のみだったtoshiyです。

無事目的地に到着し,クエ完遂~!!

そしてそして


視認UPヾ(@°▽°@)ノ

これでガリレオ式望遠鏡のみでR10だ~♪
wiki見ると,視認はR10あればクエで困らないみたい
(ああ・・・ダヴィデさんの視認+1は無意味ですなぁあぁ)

そして無事?


モアイx3

・・・欲しい人いらっしゃいましたら差し上げます・・先着2名さま~♪
ゲーム内でTEL下さいねグッド!


これにてラパ・ヌイ関連のクエは終了のはず。。
なので記念写真




で帰り。
スクリーンショットは撮り損ねたものの


釣り魚げーーっと。

本日もわずかなイン時間でしたがいろいろ発見~。

今回で東南アジア方面からは撤退の予定。
カリブ方面の未達成な視認+考古学クエがロンドン発である模様なので~
まずは東南アジア香辛料抱えてEUへ帰還~の予定。でわでわノシ
AD