みなさん、こんにちは。何の反響もないにもかかわらず、懲りずにつづけてるリアルとの架け橋です。。orz

 

さて、4/26は南アフリカデーです。

なんのことかといいますと、愛知万博でイベントやってるのです。

http://www.expo2005.or.jp/jp/index.html

(誰もみてないだろうから、直リンしときますね。。)

 

アフリカが個人的に身近になったスターリングからでした。。

(最近、ケープしかよってねーーw)

 

by スターリング

AD

クラシコ

朝のニュースでみただけだけど、Rマドリードとバルセロナのサッカーの試合、ファインゴールばっかですごかったですねえ。

 

で、現在のスペインリーグの順位は

 

CL.EQUIPOPts.
CL1Barcelona69
2R.Madrid63
3Sevilla52
4Villarreal*51
UEFA5Betis50
6Espanyol49
 7Valencia48
8Atlético46
9Deportivo46
10Athletic44
11Zaragoza43
12Getafe39
13R.Sociedad39
14Málaga36
15Levante35
16Osasuna*34
17Racing34
降格18Mallorca24
19Albacete24
20Numancia23

 

バルセロナにセビリア、バレンシア、マラガ、、、みなさんもご存じですよねw。下はベッカムです。

 

ベッカム

 

by スターリング

AD

大公開時代には直接関係ないけど、リアルのことも少し書いてみます。

 

みんな、オンラインゲームやってると太りませんか?私、FF2年半やって7kg太りました。

フレも結構、「太ったーっ」ていってました。運動不足が原因ですかね。。

 

で、ダイエットして、7kgやせたんですけど、やったのが低炭水化物ダイエット。

 

徹底的に炭水化物を取らない食事をする。これだけです。(あるある大辞典でもやってましたね。)

 

ごはん、パン、麺類禁止。砂糖も禁止だから、菓子類もほとんどだめ。じゃがいもなどのでんぷんの多い野菜も禁止です。

 

で、肉、魚、水分はどれだけとっても、おK。

 

これ本当にやせれます。太った方はいかがですか?バルディ頭取や交易店主にならないために!

 

by スターリング

 

AD