G.H.レッシー

テーマ:

スターリングのセカンドです。

冒険がしたくて、またスターリングの服装(モリオンヘルムに金鎧)に耐えられなくなり、つくりました。

仕事、家庭の都合上、離席多いため集団行動がとりにくく、艦隊が必要な軍事がなかなかできないため、

現在、スターリングよりログイン回数、多くなっております。

ネカマするきありませんので、しゃべり方そのままです。

よろしくしてやってください。

byスターリング

       Leccee_ss          


追記:ゲーム引退してしまったみたいです。

(T_T)

AD

レイズ

テーマ:

レイズ

写真はまたあとで。

現在インドで縫製の修行中

今に大型商用キャラックか何かでリスボンに凱旋して活躍してくれることでしょう。

byトラ


追記:ゲーム引退してしまったみたいです。

(T_T)

AD

スターリング

テーマ:

スターリング

工芸で船首像職人

大航海時代は知る事が楽しいゲームなんだ!

とはスターリングさんのお言葉、いい事言いますね。さすが。

byトラ

スターリング


追記:ゲーム引退してしまいました。

(T_T)


またどこかのMMOで会いましょうね!(^-^)ノシ

AD

odn

テーマ:

odn

トラのリアルフレンド

最近忙しいのかログインしてきません。

紡績商人やっています。

北欧に行くところだったはずだけど。

byトラ


追記:ゲーム引退してしまってます。

(T_T)

フィリッポ

テーマ:

フィリッポさんアップ フィリッポ

いやね、最初はこんな渋い格好してなかったんですよ。

へんてこターバンとダルマン着込んで変装度70くらいで怪しい格好していたんですが、いつの間にか金鎧着て伊達男になっちゃって。。。

 

いつの間にか紡績商人に転職してました。

いま必死に革紐つくってます。

byトラ

フィリッポ


追記:ゲーム引退してしまったみたいです。

(T_T)

Skal

テーマ:

Skalさんアップ Skal

もともとは薬品商で工芸とかやってたかな。

好奇心旺盛になんでも楽しそうにやってくれます。

一緒に艦隊組んでいるとポジティブな感じ。

byトラ

Skal


追記:ゲーム休止中みたいです。

(T_T)


さらに追記:

ブログ専従の商会員だそうです(^-^

たまにコメントくれます。