2/22から大規模アップデートで大騒ぎです。

久々にサーバが「やや混雑」になっているのを見ました。


カムバックキャンペーンのお陰で随分多くの方が戻ってきているようです。

嬉しいですね(^-^


・副官育てるのがいまだ手探りで楽しげです。

・東地中海が冒険でにぎわっています。

・カーボヴェルデ西も海域が広がって南米やアマゾンにいけるようになりました。

・新しい町もちらほらと寄ってみましたが、見所は特に無く、交易だけかと。

・タロットは誰も触っていないのか、あまり情報が出てきません。


浦島太郎状態になっているカムバック組や新規組も、

手探りでなかなか楽しそう。

やっぱり大航海時代は知らない事を発見する喜び!

まだ僕には楽しめそうです。

AD

コメント(4)