調理カンスト!!

テーマ:

ついに調理が最大ランクまで上がりました!

長かったなぁ。


最大ランクなんて、ありえないと思うくらい遠い道のりだったのに。

思えば小麦の製粉から始まり、

アーモンドクッキーなどを焼けたら、

豚オンラインを続け、

チーズケーキもありました。

ピザや魚の揚げ物にはお世話になりました。

クスクスは高く売れました。

鳥丸焼きニンニクつめは心の友です。

神秘の香辛料でラストスパートをし、


ついについに。


調理ランク15!!!


買ってくれた皆様ありがとう御座いました。


次は何の生産をしようか。

造船か紡績か鋳造か。

AD

コメント(3)