病の床でも議会

テーマ:

風邪引きました。

ウイルス性胃腸炎とかなんとか。


40度近い熱がでて、

お腹は下りっぱなし。


最悪の体調で今すぐ寝たい。


でも今日は議会。

突然休止するわけにもいかないので、

意地で開催。


今日だけはすぐに終わってくれる事を祈りながら。。。


そうそう、最近は毎日一瞬だけでもログインするようになりました。

回航許可証を1日3枚限定で買えるので、それを目当てに。


沢山持っておけば遠くへもいけるし。

経験も溜まるし。


でもなかなか交易はできないなぁ。

AD

議会そして出張へ

テーマ:

議会が終わって、

みなさんが大海戦に向かって戦闘講習をしているころ。

僕はログオフして仕事しています。


明日の朝は始発で出張なのに、

なんでこんな事やっているのかというと、

まあようするに現実逃避ですね。


朝までの仕事おわんねぇぇぇぇ!!!

寝れねぇぇぇぇ!!!!


ふう。


今日は50人くらい議会に参加者が居て嬉しかったからよしとするか。

さて、がんばろ。

AD